[gtranslate]
プロフィール画像

おろしたのだ!☆miRay

やほやほ!

miRayだよぉぉぉ!!!





皆んなお元気かい!!

私は今日も超絶お元気でした




今日から少し寒くなった気が私はしたんだけど皆んなはどう??



でもこの気候が1番気持ちいいよね!

トレーナーでいけちゃう気温




トレーナーって可愛いくない?

萌え袖しちゃうやつ笑




あざと女子感すごいけど可愛いんだもの着ちゃうよねぇ〜



秋服最高!!





そんな今日はですね晴れだったじゃないですか


なのでね

ウフフふふ



あいちゃんともちゃんが誕プレでくれた

yosukeの厚底スニーカーをおろしました!!




もう超絶可愛い


歩き良い

履いてるだけで気分あがっちゃう!!




2人に会った時

見て、履いてきた

ってすぐ報告したもん笑





わぁぁぁやっぱり可愛いって2人も褒めてくれて幸せ幸せ





今日のリハもいっぱい笑って

楽しかったなぁ




そんなリハも終わりが見えてるって思うと少し寂しくなっちゃう時あるねんけど

そんな時間を大切にしていきたいね!





11月30日の練習ももちろんだけど


今週になりました!

憲法ミュージカル

『憲法のレシピ』まで残り2日!!



20221018-210533.jpg

 



わぁぁぁ緊張しちゃうなぁ



って私が言うと

嘘や絶対してない

って言われるねんけど結構ガチだよ?笑




でも初めてミュージカルに挑戦させて頂ける事に感謝して一生懸命取り組みたいと思います




チケット予約はまだまだ受け付けておりますのでご予約お待ちしております



全日出演はしているのですが

チーム分け実はございまして

私がメインキャスト頂いてるのはBチームでして

金曜の夜

土曜の昼

日曜の夜

がBチームの公演になります





明日は小屋入り!

気合いれていくぞ!!





20221018-210519.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング