[gtranslate]

レッスン♡



今日は、レッスンでした★


今日は、ROCKの日でした!




私は、生誕祭でドラムをやってから


大好きになって♡



20160609-214338.jpg



最近は、「感覚ピエロ」さんの

「拝啓いつかの君へ」を

ドラムで練習してます(๑• •๑)♡ 





SIRのレッスンも

すっごく楽しかったなぁ〜〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


私はセンターになりたい。



まだまだ諦めないぞー!




明日は、パチスキの収録です♡


楽園松戸店様にて

10時〜12時ですよー(๑• •๑)♡ 


会えますよぉに♡

20160609-214552.jpg


コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. コメント、ダブってしまったらごめんなさい。
    9日の夜中にコメント入れたのですが、反映されなかった。

    レッスンからのドラム練習、お疲れ様でした。
    まりまりさん、ほんと頑張るね。
    まりまりさんの可愛さや、一生懸命頑張るところが、ほんと大好きです。

    レッスンも、いつも早くから自主練習するし、すごいと思います。
    あまり無理して、ケガだけはしないようにしてください。
    まりまりさんの楽しい、素敵ですよ。
    だから、応援してる私達に楽しさが伝わってくるんだね。
    いつも、見に来てくれる人に最高のものを届けたいという気持ちも、素晴らしいと思います。

    ドラム練習も、頑張ってくださいね。
    新しいことへのチャレンジ、楽しみにしてます。
    SIRの全国ツアー、一曲ぐらいメンバーでバンド構成でなんていうのも、楽しいかもね。
    でも、生誕でのまりまりさんのドラム叩く姿、本当に素敵で、今でもしっかり覚えてますよ。

    センターになりたい。
    まだまだ、諦めない。
    それでこそ、まりまりさんです。
    まりまりさんには、ずっとその気持ちを持ち続けてほしいな。
    私は、SIRのセンターはまりまりさんだと思っているから。
    ずっと、その気持ちを持ち続ける限り、私は全力で応援して行きます。

    ずっと王崎組です。

  2. おはようまりまり!ロックに弾けるまりまりもカッコイーです。いろんな魅力をお持ちですね。まりまりはもう僕のセンターですよ(*^^*)

  3. ドラム頑張ってるなぁ
    ほんとまりなの日々の
    努力には頭が下がる
    思いです^^;
    好きなことでも
    これだけやったから良いか?
    って思ってしまいがち
    な中まりまりは立派だよ。
    俺ら世代ではプリプリの
    富田きょんちゃんが有名ですが
    ドラムやることで作曲とかの才能も
    開花するかもね?
    今後が楽しみだねまりな^^♡

  4. ろっか ばい まい べいびぃ。。

    Rockの日!?なんやぁ。。へぇ。。

    わしは楽器はむかしから弾くものの。どっちかゆーと地味な派手さはないが淡々としたRockは聴くし Playもするけどね。。

    むかしからはっぴいえんどってバンドを好んで聴いてるが。まりちゃん知ってるかな?。。

    いまは主にソフトロック ブラックミュージックがほとんどやわ。。

    曲はどんなんでもええけど。続けてるみたいでよかった。。

    いまわしはアナログキーボードが欲しくてまりちゃんらの来店の合間にホームページで見つけたお店に行ったりして物色中なんよ。。

    そんなわしのことより。ちょとまりちゃんに会うに間が空くかな。それは寂しいで。。

    偽ジャパンツーマンまで会えないみたいやわ。。

    あ。タタカッテの楽日の日替わりゲストにまりちゃんが出る日は会社公休やったわ!?。。

    ラッキーやなぁ。あとは予約するだけ。。

    また楽しみがふえたなぁ。。


    (^ω^@)

  5. 今回は惜しくも2位でしたけど、次回1位を目標に今から少しずつ活動してもいいかも(かなりフライングですが笑)
    まりまりの素の魅力なら1位は射程圏内だと自分は信じてます。
    やっぱりまりまりの笑顔は素敵だと思うし、努力家なので、地道にコツコツ頑張れば結果は自ずとついてくるのではないでしょうか(*´∇`*)
    次回こそはリベンジっスね!
    いちファンとして常に応援してます。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/