[gtranslate]

林田尚親ナレーター × パフォーマー・パーツ

林田尚親さんのラジオ番組で、またまた対談します。
一月中に収録すると思いますよ!
お楽しみにね◇

そして、私のパントマイムの演目「考える人」、この演目にはナレーションが入るのですが、なんと林田さんが読んでくれることなりました。
嬉しいです!
対談のときに併せて収録しようと思います。
考える人、林田さんのナレーション!こちらもお楽しみにね◇

さて、引き続き 振付作業頑張ります。

 

 

 

パーツイシバへのお問い合わせは所属事務所㈱トゥインクル・コーポレーションへ http://www.twinkle-co.co.jp

 

 

 

コメント (8件)

  1. キラリさん、二月の人形夜で披露します!
    エレクトリックブギー!!

  2. え~凄い!パーツとカズヤスさんのユニットっていつデビューですか?

    パーツさんがファイトと言ってくださったので、凄く頑張りました。

  3. Fixさん、体調いかがですか⁈
    安静にです(>_<)、そして月曜日宜しくお願いします(*^_^*)

    考える人、パワーUP☆

  4. キラリさん、ラジオ、考える人、お楽しみにね!
    パーツとカズヤスさんのユニットもお楽しみに!

    勉強ファイトです!

  5. 「考える人」は、ナレーションが鍵ですよね!
    それを林田さんが読むとは…厚みが出ますね!
    とても楽しみにしています♪\(^o^)/

  6. パーツさんと林田さんとの前回の対談、とても楽しかったです。またあるのですね。楽しみにしてます。

    「考える人」は凄く気に入ってます。林田さんのナレーションで更に面白くなりそうですね。期待してま~す。…☆

    19日の人形夜も楽しみです。

    振付作業 頑張ってください。

  7. うめさん、ようこそパーツブログへ♪
    林田さんのナレーション付き「考える人」、お楽しみにね!
    コメントありがとー☆

  8. ブログいつも読ませて頂いてます(*^^*)

    考える人、林田さんとコラボレーションなさるなんてすごいですね!
    豪華になりそう!

    お披露目楽しみにしています☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

パーツイシバ(演出振付家)

パーツイシバ(演出振付家)
所属事務所:㈱トゥインクル・コーポレーション
生年月日:1969年9月12日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2012年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives