[gtranslate]

進んでます。

東京人形夜舞台公演の日程が決まりました。
発表までお待ちください!




重い頭痛と咳。
疲れが溜まったようです。
ゆっくり休もう…
体を横にはしたものの、直ぐに机で事務作業開始。
提出資料作成、請求書作成、CXの件や日テレの件、任天堂の件、CMイベで熊谷 広島の件、区民情報紙「ピアナビ」、青色申告準備、そして人形夜舞台公演(概要・脚本)色々とあり机に向かってました。

ふぅ、

まだ頭痛はありますが
咳は少ないです。

夜も引き続き事務作業、
早め切り上げて早寝しようと思います。


みなさま、素敵なバレンタインディを(^_-)


d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_10.JPG

 

 

 

パーツイシバへのお問い合わせは所属事務所㈱トゥインクル・コーポレーションへ http://www.twinkle-co.co.jp

 

 

 

コメント (12件)

  1. 忙しい中、体調を崩され大変ですね。
    休息も大事ですね!

    個人的な意見で申し訳無いですが、早く日程が発表されて欲しい~!
    今年度、子供会の会長をしていまして・・・3月にはお楽しみ会があるのですが、日程を決めるのに困ってます(^_^;)

  2. パーツさん、毎日がハード過ぎるのでしょうね~。きっと。

    色々お仕事抱えてゆっくり休めないご様子、大変ですねぇ~。

    うがいも頻繁にすると結構効きますよ。

    パーツさん、早く回復なさる事を祈ってます。

    • keiさん、大丈夫!
      明日は大道芸、頑張ります。
      咳は止まったよ(^_-)v

  3. パーツさん、具合が悪いのに、色々片付けちゃったんですか。
    無理しないでくださいね。

    体調を崩したということは、体力も落ちているんでしょうね。

    体が温まるものを飲んで、ゆっくり横になってくださいね^^

    早く具合がよくなりますように
    ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

    • みかちょさん、まだ体調いまいちですが、明日明後日は大道芸します。
      人形は体調関係ないからね(^_-)

      今夜も早寝します☆ミ

  4. 秘書、要りますでしょ。お身体、資本です!とは、いうものの・・・状況お察し申し上げます。頑張る御大に、みな励まされております。m(_ _)m

    • 支部長、ただいま布団でゴロゴロです。
      幸せです。
      体は休めましたよ(^_-)v
      体調は大丈夫、明日は施設、土曜は上野公園、日曜はラクーア、
      頑張ります。

      秘書、良いですね〜
      募集しようかな(笑)

  5.  パーツさん、大丈夫ですか? 働きすぎですね。 リラックスタイムが必要なんですよ、パーツさんの身体が言うとるんですよ、きっと。
     こんな日は早く寝るに限ります(´▽`)
    今度の日曜日、元気なパーツさんに会いに行きま~す!!

    • ほりさん、なんだか何事も少しだけでも進めたい性分で(>_<)
      今日も事務作業やっつけました。
      体はリラックスできましたよー
      青色申告帳簿も完成したし良かったです。

      週末に向け体調整えます( ̄^ ̄)ゞ

      ありがとう!

  6. パーツさん,お疲れ様のようで…さすがに今回はブログの更新が早い時間ですね〜早く元気になって下さい。奥様と娘さんに移さないように(^-^)v


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

パーツイシバ(演出振付家)

パーツイシバ(演出振付家)
所属事務所:㈱トゥインクル・コーポレーション
生年月日:1969年9月12日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

Archives