[gtranslate]

上野人形3℃

見てくれた皆様、ほんとありがとうございます。
寒かったでしょ(>_<)
めちゃ寒かったね!

みんな風邪ひかないでね(>人<;)


ありがとう!


d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_12.JPG

 

 

 

パーツイシバへのお問い合わせは所属事務所㈱トゥインクル・コーポレーションへ http://www.twinkle-co.co.jp

 

 

 

コメント (15件)

  1. めっちゃめちゃ寒かったですね~。
    でも、楽しませて頂きました♪
    パーツさんの顔が赤かったので心配です。
    まだ具合悪そうでしたね。
    早く頭痛治ると良いですね!

    • ヨシさん、上野ありがとう!
      ヨシさんも小旅行お疲れ様でした♪( ´▽`)

  2. ありがとうございます。
    やっぱりパーツさんは、優しいお方ですねぇ。
    ジェントルマンだわ(´∀`)♪

    拙いブログですが遊びにいらしてくださいませ。
    斜め読みして鼻で笑っていただけると是幸い♪

  3. ドキドキの初コメントです、こんばんは♪
    昨日は風が強かったですねぇ。
    わたくし、かくかくしかじかで途中からの拝見になりましたが楽しかったです。
    今度は寝坊しないで最初から拝見したいと思います♪
    (´∀`)

    昨日撮らせて頂いたお写真、ブログに使わせて頂いたのですが良かったですか?

    • あやちゃん、土曜日はありがとう♪( ´▽`)
      コメントも嬉しいです!
      また見に来てね(^_-)

      写真、どうぞ♡

      見に行きまーす♪

  4. 今日は、日差しがあっても、風が強くって寒い日でしたね(>_<)

    帽子も飛ばされてしまって、大変だったようで。

    風邪など引かないように、頑張ってくださいね^^

    • みかちょさん、今日は風が強くて泣かされました。
      そんな環境で見てくれた方々には感謝ですょ(T ^ T)
      明日も頑張ります〜

  5. とっても寒かったですね(T_T)
    風が強くて飛ばされちゃいそうでしたね(笑)
    木から顔を出したり、通行している方を追いかけたり、やっぱりパーツさん人形見てると癒されますね~っ(≧▽≦)
    あっ、マフラーありがとうございます。
    首が寒くて困ってたので、すごく助かりました!温かかったです(^_^)

    • 雨ちゃん、寒いなかありがとーっ
      ほんっと寒かったね、帽子飛ぶ飛ぶ 笑

      明日もがんばるよー☆
      マフラーOK♪

  6. 寒い中お疲れ様です!

    昨日は本当にありがとうございました。

    娘の初本命チョコでしょうか…(笑)

    • リーダーさん、みらいちゃんっ ほんとうれしいなー☆
      本命チョコは小学になってクラスの男の子かなw

  7. パーツさん,寒いなか上野お疲れ様でした。もう風邪は完治ですか?奥様のほうはいかがですか?今日は仕事ですので明日はラクーア行きたいな〜

    • さたじさん、妻はまだセキあります。
      僕は大丈夫。
      今日、寒かったー
      明日は今日より暖かいようで良かった!

  8. あーー、間に合わなかった・・・。
    (T_T)

    • 支部長!うわ!終わった後、飯でもと思い電話しようかと。
      でも休みだろうから上野には居ないだろうと。

      残念、電話したら良かった(>_<)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

パーツイシバ(演出振付家)

パーツイシバ(演出振付家)
所属事務所:㈱トゥインクル・コーポレーション
生年月日:1969年9月12日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

Archives