[gtranslate]

再放送ね




今日は東北地方でパーツ対ガチョウの再放送。
見てくれた皆様、ありがとうございました。
負けたけど。
次こそ!応援宜しくお願いします。
全国で毎週再放送してくれてますね。

頑張らなきゃ!!


さて、今日はキッズダンスフラワー。
ショー及びコンテスト用振付開始。
みんな良い!
お疲れ様♪( ´▽`)
楽しくやろうね!
フラワーの子が可愛いくて仕方ないこのごろ。
火曜表現塾の大人も増やしたいなー
うん、
パーツ魂後継者、募集してるよ(^_-)


ただいま、後援会社長、議員先生、シティーバンク重役、日本図書社長、フィンランド等に支店を持つ社長らと会合中。

長い夜になりそうだ。

それでは皆様、良い週末を。



写真:パーツの子供たち


d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_6.JPG

 

 

 

パーツイシバへのお問い合わせは所属事務所㈱トゥインクル・コーポレーションへ http://www.twinkle-co.co.jp

 

 

 

コメント (8件)

  1. 昨日、はるちゃんと、ゆうき君に会ったら「今日のレッスンは難しかった~。」と言っておりました。

    フラワーでも、難しいんですから、火曜表現塾なんて、相当厳しいんでしょうね~^^;
    ちゃんと踊れるようになったらかなりの実力UPは間違いなしですね。

    • みかちょさん、はるき&ゆうき!頑張ってますよ(*☻-☻*)
      うんうん♪

      火曜は厳しいです。が、愛情も比例していますよ!

  2.  パーツさん、こんばんは(^^)
       火曜表現塾って何ですか? 

    • ほりさん、火曜表現塾とはラブリーな土曜フラワーと違い、鬼ように厳しいダンス塾なのである。
      プライベートレッスンの延長で始めた感じです♪

  3. すいません(ーー;)
    人形東京夜 → 東京人形夜
    でした(; ̄O ̄)

  4. 関東での再放送は先週の土曜日でっしたっけ?
    私は仕事だったけど、娘と姪っ子は家に居たのに、知らなかったから見逃した~って言ってました。
    ガチョウ対決は印象深いです。
    それを見て、人形東京夜を見に行ったんですから~♪

    • ヨシさん、色んな地方でやっているようです。
      勝利のOA、再放送はガンガンやって欲しいです(>_<)
      まずは勝たないとね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

パーツイシバ(演出振付家)

パーツイシバ(演出振付家)
所属事務所:㈱トゥインクル・コーポレーション
生年月日:1969年9月12日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives