[gtranslate]

ウルトラグッズ!!インテル♡

Intel携帯バッテリー、トラさん人形、Intelポーチいただきましたー!!
ひゃっほー!
ありがとうございます。
めちゃめちゃ嬉しいパーツです(//∇//)

さて、今週も仕事三昧幸せ一杯でございます。
劇団稽古も始まり気合充分。
ゲネ・本番の2日も弁当100個に飲み物200本の差入れあり!
中村社長、後藤社長、ありがとうございます!!
金曜日は劇団稽古、みんな頑張ろう!


そして週末はヨコハマ大道芸みなとみらい21だ。
僕のポイント、どんなトコか分からないけど頑張ります!
みんなで楽しもうっと。

演目

自動人形
ザ タイプライター
フィガロ
振付マイム浪漫飛行
トラダンス(ロボット入っテル)

この五本。
ラストはスペシャルだよ、ロボット好きのソウタ&リョウタ、良く見るんだぞ!

といった感じでパーツブログ読者の皆様、ぜひぜひヨコハマ大道芸GENTO YOKOHAMA会場に来てくださいね!

さて、フィガロの稽古だ。


d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_8.JPG

 

 

 

パーツイシバへのお問い合わせは所属事務所㈱トゥインクル・コーポレーションへ http://www.twinkle-co.co.jp

 

 

 

コメント (12件)

  1. ジャンジャン使って下さい^^
    なんなら、修正無しをお送りしますので、言って下さいね(^_-)-☆

  2.  パーツさん おはようございます(^^)/

     iPhoneバッテリーですか? 重宝しそうですね、 トラさん人形…気になりますね~、私キャラクターグッズ大好きなんです(笑)

     いよいよ今週末! 横浜大道芸♬ パーツさんスペシャルライブ★ 楽しみ~です(*⌒▽⌒*)
     トラダンススペシャルバージョン! 何かスゴそうですね~(^^)
     フィガロもアレンジされるのですか? 私個人的にはフィガロさん大好きなので楽しみ②

     パーツさん、あのドル札てホンモノ?ですか?

     週末…晴れるといいな~(o^^o)

    • ほりさん、ドル札は本物だよ!ニューヨークでの投げ銭。
      思い出の紙幣。

      さぁーヨコハマ大道芸!ホリさんは全部飛んでもらうからね!
      練習しちゃダメよ!
      あのままで(^_-)

  3. ウル虎の人形、可愛いですね♪
    娘が、パーツさんのツイッターにお母さんのブログの写真が載ってたって言ってました(^O^)

    • ヨシさん、おー分かったんだね♪( ´▽`)
      お写真いただきましたー(*^^*)

  4. パーツさんお疲れ様です。さすがIntel!販促品が沢山…関係者しかもらえないンデスヨね(;_;)なるべく持ち歩いてみんなに見せてくださいね〜

  5. うおーっ!!!!!
    ト、トラさんのロボロボバージョン!(◎_◎;)
    これは大変なことになったぞ…
    しっかりビデオで録画の用意しなきゃ(汗)
    よーく、よーく観させていただきます(敬礼)

    くぅ〜、早く観たい♪───O(≧∇≦)O────♪

    子供達、先日のソラマチ以上に大興奮になってしまいそうです(笑) チビロボ…興奮のあまり鼻血でも出さなければいいんですが…
    二人ともヨコハマ大道芸を励みに今週も頑張っております^_^

    パーツさん、毎日本当に忙しいかと思いますが、頑張ってください。応援しています。

    • ミニロボさん、正確にはトラ後のロボロボですが(笑)
      お楽しみに!

  6. 日曜日は素敵な時間をご一緒出来て嬉しかったです。
    ありがとうございました♪

    ウルトラグッズ、超レアじゃないですかぁ♪
    ステキだわぁ。


    週末のGENTO YOKOHAMA。
    わたくしも行ったことのない場所です
    辿り着けるよう祈っていてください…。

    • あやちゃん、見に来てくれてありがとう!写真ありがとう!
      ヨコハマ、辿り着いてね(*^^*)
      頑張るから♡

      フィガロ、浪漫、トラ、パワーUPして参ります。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

パーツイシバ(演出振付家)

パーツイシバ(演出振付家)
所属事務所:㈱トゥインクル・コーポレーション
生年月日:1969年9月12日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives