[gtranslate]

こどもたちー!

昨日のラクーアは3人形で。
こみかるぴー君がんばっとりました(笑)
一本目はとても緊張している様子、自分のペースを掴めず硬くなっていたけれど時間の経過につれコミカルタイムに安定が見えてきました。
これから楽しみだね。
オリーブは安定の人形、いいね。
僕は子供たちに追いまわされて追いかけて(笑)
楽しかったです。
見に来てくれた皆様、ありがとう!

そしてスーラジの料理は美味かった!
白山にあるインド料理屋さん「スーラジ」、オススメです。
20130527090506507_d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_4.jpg

 

 

 

パーツイシバへのお問い合わせは所属事務所㈱トゥインクル・コーポレーションへ http://www.twinkle-co.co.jp

 

 

 

コメント (8件)

  1. 「あやさんって変わり者なんだよぉ」と兄ロボに云われてしまった、あやです。こんばんは(*’▽’)

    日曜日は陽射しの強い中のパフォーマンス、本当にお疲れ様でした♪

    ちびっこ達と戯れている光景は本当に微笑ましかったです。
    また、ふらっと遊びに行きますね~。


    変わり者のあやより。
    (ちょっと変わってた方が人間面白いですよねぇ…?)

    • 日曜日、ありがとう!楽しかったね!
      いーのいーの、変わってるぐらいが個性、魅力、になるんだからー。
      僕なんか変わり者すぎてごめんなさい(笑)

  2. パーツさん、ちびっこ達に大人気でしたね!
    今回はパーツさん、オリーブさん、こみかるさんで3人のパフォーマンスを見れてとっても嬉しかったです♡
    また行きたいです( ´艸`)

    • やほー!雨ちゃん、いつもありがとう!
      これからも宜しくね♡

  3.  パーツさん おつかれさまです。

    昨日のラクーア 時間延長されたみたいですね、天気も良かったし 応援隊のみなさんもノリノリ♪で、パーツさんもスイッチが入っちゃったんですね! 

     ところでパーツさん、 カレー食べるときって、ライスorナンどちらが好きですか?
     ちなみに私、ごはん党なので ライス9:1ナンです(^^)
     いつもくだらない質問ばかりですみませんです(゚Д゚;)
     
     

  4. 昨日は暑かったですね、お疲れサマでした!
    とっても楽しかったです♪
    パーツさん、絵がお上手ですね(; ̄O ̄)
    ウケる^^
    写真に雨が・・・(*^o^*)

    • よしさん、ラクーアありがとう!暑かったね!
      絵(笑)
      いやー、アンパンは確かにイマイチだけどミッキーはなかなかだったでしょ(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

パーツイシバ(演出振付家)

パーツイシバ(演出振付家)
所属事務所:㈱トゥインクル・コーポレーション
生年月日:1969年9月12日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives