[gtranslate]
首相公邸CH 安倍昭恵の幸せのカタチ 小林幸子『震災復興、これからの日本、夫婦のありかたも少しだけ...』
小林幸子独占インタビュー

☆チャイナエアライン☆

今、徳島でーす

明日の貸し切りコンサートとのために、来ました


今日は移動だけだったので、飛行機の中で



今日は、スパークリングいただいちゃいました



そして、ホテルに着くまでの時間を利用して、先日のチャイナエアライン本社にご招待いただいた時の模様を、書きますね


台湾の桃園空港のそばにある、チャイナエアライン本社に伺いました

会社の中には、CAや機長などになるために勉強する教室や、飛行機の一部を再現したものが沢山ありました



まずは、機体そのもの

機内では、ちょうど授業をしていました



私もちょっと中に、お邪魔しました

なんだか、不思議な気分



授業中の教室にもお邪魔しました

授業といっても沢山あって、機内で出すお酒の勉強、もちろんヘアメイク、などなど

私のヘアメイクの奈々ちゃんは、髪型のVTRに釘付けでした(笑)




そして、いよいよフライトシュミレーターへ

私の後ろにあるのが、フライトシュミレーター

今回は特別に許可をいただき、体験させていただきました



もちろん、全て本物と一緒

窓の外の景色は映像ですが、とっても綺麗で本物みたいでしょ

今回は成田空港と羽田空港を体験

富士山も見えましたよ

隣で機長さんが操縦してくださるんですが、私もちょっとだけ操縦させてもらいましたが、全然出来なかったぁ



真剣



そんな簡単じゃないよね

でも、とっても楽しくて一緒に行ったスタッフ達も大興奮



3日連続で、スタッフYこと山村

を載せちゃいました



終わったあとは、とーっても美味しい中華もいただきました


ぜひ、皆さんも台湾へ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小林幸子|こばやしさちこプロフィール

プロフィール画像

小林幸子(こばやしさちこ)
生年月日:12月5日
血液型:A型
出身地:新潟県新潟市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小林幸子|こばやしさちこカレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

小林幸子|こばやしさちこアーカイブス

小林幸子|こばやしさちこカテゴリー

小林幸子|こばやしさちこQRコード

ブログモバイル版

小林幸子|こばやしさちこオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sachiko-kobayashi/