[gtranslate]
首相公邸CH 安倍昭恵の幸せのカタチ 小林幸子『震災復興、これからの日本、夫婦のありかたも少しだけ...』
小林幸子独占インタビュー

☆忘年会☆

昨日は、事務所のスタッフとの忘年会を行いました

実は今回の忘年会は、主人の会社のスタッフさんとの合同忘年会でした

社員同士、初めての顔合わせ  まったく違う世界で働く方々との交流は、刺激になったみたいです


そしてなんと、両社員からのサプライズで、結婚式や披露宴をしてない私たちに、ケーキ入刀を準備してくれました




ちょっと照れくさかったですが、嬉しかったです

そして、両社員からプレゼントも

エルメスのマット


image



おうちのソファに飾ってみました


image

image


両社員のみんな、ありがとう

さあ、私もお休みです

しっかり、お休みして、また来年も頑張りますよ

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. Sweet!

  2. 今年もお疲れ様でした!

    各地でのコンサート、テレビ・ラジオ・雑誌‥そして、コミケに武道館公演と、生き生きと活躍される幸子さん、幸子さんを支えるスタッフの皆さんに元気とsmileをたくさんいただきました☆

    来年も楽しみにしています!

    3月の東大阪市、宇治市のコンサートでお待ちしています!!

    よい年末年始をお過ごしください♪

  3. こんばんは。今年も一年楽しませてもらいました、来年も期待しています。さて、1枚目の写真!式をあげていないご夫婦のためにケーキ入刀をサプライズ…素敵ですね♪そしてプレゼントのエルメスのマット、お家のインテリアにピッタリじゃないですか!ご主人様の会社の方々、幸子さんの事務所の方々に祝福されて幸せそう!!!良かったですね。よいお年を!

  4. 今年一年お疲れ様でした。
    最後にラブラブなツーショット♡
    改めてご結婚おめでとうございます。
    \(^o^)/

  5. ぬおおおおおお
    おめでとうございます!!!!
    うおおおおお
    幸せそうすぎます。゚(゚´ω`゚)゚。

    そして1年お疲れ様でした(´・_・`)
    本当に楽しい1年でした。

    来年も幸子様の笑顔、たのしみにしてます^^

  6. 幸子様一年間ありがとうございました^_^
    素敵なサプライズ忘年会でしたね!
    幸子様の幸せそうな顔を拝見できて私も幸せです。
    来年も沢山応援させていただきます。
    良いお年を迎えて下さいね(^ー^)ノ

  7. 幸子さん&ご主人、スタッフのみなさん、今年も大変お世話になりました。
    おかげさまで、超超超×10000ぐらい充実した一年でした(笑)
    来年も濃い…ファンのみなさんと一緒に、グローバルな一年を!

  8. うわぁ!!感動的((((*゜▽゜*))))
    あらためて
    ご結婚おめでとうございます(*^o^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小林幸子|こばやしさちこプロフィール

プロフィール画像

小林幸子(こばやしさちこ)
生年月日:12月5日
血液型:A型
出身地:新潟県新潟市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小林幸子|こばやしさちこカレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

小林幸子|こばやしさちこアーカイブス

小林幸子|こばやしさちこカテゴリー

小林幸子|こばやしさちこQRコード

ブログモバイル版

小林幸子|こばやしさちこオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sachiko-kobayashi/