[gtranslate]

変わった両親ですが…(^^;;

母に大きいペットボトルのお水を

買ってきてほしいとお願いしたら

コントレックスがやってきました。



コントレックスって以前流行った

ダイエットに良い水‥‥



私「!?。妊娠中にダイエット水はよくないんじゃない?」

母「いいじゃない。いつまでもキレイで若々しくいて頂戴!」

私「‥‥‥。」Σ(・□・;)


なんで、いまなんだ。


気持ちはとっても嬉しいけど


なかなか体重が増えなくて困っている今

やっぱりこれは手を付けられないでいる私です。笑


ついでに父の話も。

去年、私の花粉症を気遣って

そこそこ大きさのある空気清浄機を買ってくれました。

今年、妊娠して

また同じ空気清浄機を二台買ってくれました。

‥‥‥。

これも、気持ちはとっても嬉しいけど笑

うちに同じ空気清浄機、三台はいらないかな。

既に一台実家にもあるそうです。笑

思い切って父に

私「なんで同じ空気清浄機ばかりそんなに買うの?」

父「安いんや。でも、元はええやつなんや。」


さすが大阪人!

値引き大好き(−_−;)

まんまと電気屋さんの販売戦略に

ひっかかりまくっていたのです。



そんな天然な両親ですが

毎週のように大阪からやってきて

洗濯やら

うちに郵便物をとりに行ってくれたり

区役所に行ってくれたり

ご飯も食べずに

本来私がしなければならない全ての用事を済ませ

夕方にはまた帰って行くのです。

2人とも週に一回の休みを使って来るので

疲れきっていると思います。



子どもが産まれて落ちついたら

早く仕事、社会に復帰して

お金を稼いで

いっぱい両親にそのお金をあげます。


なんだか小学生みたいな日記になりましたが笑

そう思います(^^)。



コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
吉村紗耶香トップページへ

吉村紗耶香プロフィール

プロフィール写真


吉村紗耶香(よしむらさやか)
身長・体重 162㎝・43㎏
誕生日 3月8日
血液型 A型
出身地 大阪

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

吉村紗耶香カレンダー

2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

吉村紗耶香アーカイブズ

吉村紗耶香カテゴリー

吉村紗耶香モバイル版

ブログモバイル版

吉村紗耶香オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/sayaka_yoshimura/

吉村紗耶香リンク

吉村紗耶香お仕事依頼