[gtranslate]

痩せないとね

 

 

 

 

毎日が外食ばっかりなので

今日は飯作りました

以前に遺伝子調査をしてもらった事があって

僕はタンパク質取ってればいいみたいです

口の唾液とって自分のDNA調べてもらいました

炭水化物が過度に太ってタンパク質を多めに取れば解消されるみたいです

ですので

 

自分なりにタンパク質を意識してみました!!

IMG_3266

 

キャンドルも意識してみましたwexpression/eps_emoji_011.gif

 

IMG_3267

 

胸肉に納豆、シラス、明太子

IMG_3270

野菜爆弾もりw

 

 

 

あまりにも気合い入れすぎて作ったシャケは

自分で作った事すら忘れたので全体集合写真にものせてないし

今日食えなかったです

 

全部食ってから思い出した

IMG_3271

 

 

 

パンチドランカーですね。

 

 

ちょっと明日からブログに一日一人いろんな周りの人だしていこうと思います

僕にあった方、写真とってブログのっけてっていってください

こんなことも忘れちゃうので、、、。

それでは明日も練習頑張りますexpression/eps_punch.gif

 

 

最近好きな僕の曲

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ボクサーって

    おはよう、こんばんわは、こんにちはの区別がなくて全部、こんちわぁーっす!!です笑

  2. いつもありがとうございます(^O^)
    今日も内山さんの影でこそこそと練習してました笑

  3. おはよーー!

  4. ブログ楽しみです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

島村国伸(プロボクサースーパーライト級)プロフィール

プロフィール画像

島村国伸(しまむらくにのぶ)
所属事務所:ワタナベジム
身長・体重:178cm 78kg〜63.5kg
血液型:O型

ボクサーです。普段は太っているので本当のボクサーではないと思ってます。 宜しく御願いしますプロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

島村国伸(プロボクサースーパーライト級)カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

島村国伸(プロボクサースーパーライト級)アーカイブス

島村国伸(プロボクサースーパーライト級)カテゴリー

島村国伸(プロボクサースーパーライト級)QRコード

ブログモバイル版

島村国伸(プロボクサースーパーライト級)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/shimamura/