[gtranslate]

シーズン2010閉幕



みなさん、こんばんは。


最終節の今日を勝利で締めくくることができました。



シーズン2010に掲げた目標をみなさんと達成できてたこと、最後まで僕たちを支えてくれたサポーターたちに改めて感謝の気持ちを伝えたいと思います。



本当にありがとうございました。



来シーズンはJ1という舞台ですが今年以上に志し高く戦っていきます。



来年も共に頑張りましょう!


コメント (17件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 来年は今年とは比べものにならないほどのシュートが飛んでくると思いますが、菅野さんなら止めてくれると思ってます。一緒にタイトル取りましょう!!

  2. お疲れ様でした!
    去年の今頃は、まさか自分がレイソルの応援に行ったり日立台に練習見学に行ったりするなんて思いもよりませんでしたが

    菅野選手をずっと応援していきたいと思えるほど好きになれて幸せな一年でした☆

    来年はJ1ですね!

    今年のJ1は厳しい戦いが多かったです….。

    来年も好セーブ続けて、頑張ってくださいね!!

  3. 最高のシーズンをありがとう

    また来年も頼むぞ

  4. 今年一年本当にありがとう!
    来年は一つでも上を狙って共に頑張りましょう!!

  5. 今日もナイスセーブ!
    正田醤油スタで観戦しました。スゲの献身的なプレーに感動です。
    一年間お疲れ様でした。来年はJの頂点に行きましょう!!

  6. 来季もレイソルゴールを頼みます!
    J1で実力発揮しましょう!

  7. 今年1年お疲れ様でした☆
    今日の草津戦でも菅野選手のビッグセーブで何度も救われました。4得点、失点0。今季を締めくくるいい試合内容でした。

    シーズンが終わってしまいサポーターとしては寂しい気持ちでいっぱいです。。

    J1昇格&J2優勝と大きな目標を共に達成できた喜びを感じつつ、来季はまた新たな気持ちでJ1へ殴りこみに行きましょう!

    レイソルまじ最高!!

    つかの間のオフですが、ゆっくり体を休めてまたトレーニングも頑張ってください~^^

    今シーズンもお疲れ様でした&ありがとうございました!!

  8. スゲ
    今年一年お疲れさまでした〜。
    今までやってきた事が実を結んだシーズンでした。本当にありがとうございました〜♪

    来年は今年より更に厳しいシーズンかもしれませんが、最後まで共に闘って花を咲かせましょう〜♪o(^-^)o

    これからもよろしくお願いします〜。

  9. 最終戦も無失点での勝利、本当におめでとうございます。
    V(^-^)V
    2011も、いっぱい応援しますよぉ!
    今日はゆっくり休んでくださいね!!

  10. 一年間、本当に本当にお疲れ様でした(^.^)

    来年J1(^0^)/
    目標は高く!

    J1優勝目指して、皆で頑張りましょう(v^-゚)


    ゆっくりと体を休ませてくださいね〜


    今日はtoraと二人、知人に連れていってもらいましたf^_^;
    最終節、『勝』で終わり、その瞬間に居れて良かったです)^o^(



    それでは(^-^)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGトップページへ

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGプロフィール

プロフィール写真

菅野 孝憲(すげのたかのり)
愛称:スゲ
性別:男性
誕生日:1984年5月3日
血液型:O型
所属:柏レイソル

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGモバイル版

ブログモバイル版

菅野孝憲オフィシャルブログ
モバイルはこちらからどうぞ

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOG最新記事

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGカレンダー

2010年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGアーカイブズ

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGカテゴリー

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGリンク

PR


SOCCER INFO サッカーまとめサイト

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGお仕事依頼

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGお仕事依頼

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGダイヤモンドブロガー