[gtranslate]

舞台 #Xion 終演


20151118-012927.jpg


コンばんは!

舞台「Xion」全6日間10公演が全て終わりました‼︎


支えてくださった皆さん、

出演者のみんな、スタッフの皆様、

そしてずっと応援してくださったファンの皆さん、本当にありがとうございました!

皆さんはもう、Xionの世界の住人です。



20151118-014108.jpg


今回の作品に出会えたこと、このキャストと舞台に立てたことが本当に幸せです。




20151118-014844.jpg



20151118-014908.jpg


これだけ愛せる世界を紡げたのは、絶対に一人の力では有り得ない。



20151118-014938.jpg


特に相方の早乙女

それを演じてくれた島名ひとみすには、

すごく支えてもらいました。




20151118-013404.jpg


正直、最初は不安な部分もありました。


自分の役割も含めてね。


でも、早乙女との信頼関係をここまで築けたのは紛れもなく、役者・島名ひとみ氏の力だと思う。


佐々見という役も本当に好きになれた。

真っ直ぐで一生懸命で、必死で不器用で弱っちくて。


だけど、芯の通った人物。

想いを貫ける男だった。

20151118-013701.jpg


そんな佐々見ですが、実は日替り要素がいくつかありました‼︎


まずは、歌。

早乙女とのシーンで唯一本編中に歌い出すところがあったのですが、

こちらは10公演で全部曲目が違いました‼︎



そして、衣装。


ビジュアル公開が先行した作品でしたが、

この、白衣の内側のサスペンダーは


毎日替えてました(*^^*)


そして、靴下。


スーツの下なら黒とか白の長靴下のイメージだと思うけど、

佐々見はあえて、

星とかチェックとか派手派手、

そして左右違うものをはいてたり!


詳しくはDVDでチェックしてみてね←





20151118-014047.jpg

主役ふたりに囲まれて。

パンフレットにはみんなのサインとメッセージ。


宝物です。





20151118-014241.jpg

20151118-014223.jpg


最後までサオザミを愛してくれた皆さんありがとうございました!



次回は12/18〜20日

“STRAYDOG”produce

「暗闇のレクイエム」

という作品にEastチームで出演します。

20151118-014347.jpg



20151118-014417.jpg

12/18(金)19:00

12/19(土)19:00

12/20(日)14:00


の3公演のみですが、

佐々見とは全く違う井上翼久を見ることが出来ますので、ぜひ


新宿シアターモリエール

にお越しください!


来月も舞台で待ってます!


最後は透明マネキンを誰か(またはご自身)

に当てはめてお楽しみください(笑)


たすくでした☆

20151118-014728.jpg



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

井上翼久(いのうえたすく)

井上翼久(いのうえたすく)
身長:176cm
生年月日:1991年2月18日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2015年11月
    12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

井上翼久|いのうえたすく(俳優)オフィシャルブログ