[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

正解!

皆さんこんばんは(´Д`)

 

沢山のコメントありがとうございます!

 

この二日間出番なく終わりましたが

ちゃんと準備を怠らずに控えていたいと思います!

 

ところであの写真ですが

 

正解は

 

新人の中崎です!

 

皆さんはまだ中崎のことを知らないと思いますが

 

かなり好感のもてるやつなんです(。・ω・。)ノ

 

明日から日本ハム戦です

 

勝ち越して帰ってこれるように応援よろしくお願いします!

 

 

コメント (31件)

  1. きゃあ、こんばんは☆☆☆☆☆
    度重なる延長戦、誠にお疲れ様でございましたm(__)m
    試合に負けてしまわれたのは、誠に残念でいらっしゃるでしょうが、ご自身は、ヒットがお出になられまして、誠にようございましたm(__)m

    今週末、ヤフドへまいりますので、ますます、頑張って下さいねp(^-^)q

    上本様も、がんばよ☆☆☆☆☆

  2. 1軍に上がってからのご活躍、ファンとしてとても嬉しく思っています。
    このチャンス、どうにか生かして頑張って下さいね。
    応援しています。

  3. がんばれ上本(^-^) 期待してるぞ♪

  4. 一軍で早速のご活躍ですね!!
    頼もしいです。

    延長続きと移動でお疲れかと思いますが、明日からの3連戦も頑張ってください!

  5. 上本選手、3試合連続延長ゲームお疲れ様でした。うえぽんが代打で登場した時に札幌ドームに届くような気持ちでうえぽんコールを自宅でしました(*^_^*)2試合連続マスクも被りましたね(*^_^*)さらに、2試合連続ヒットおめでとうございます(^O^)うえぽんをファームで応援していたので…嬉しいです(*^_^*)
    明日からは西武ドームでのデーゲームでの3連戦ですが…私は仕事で休む事が出来ないのでうえぽんの活躍を祈っています。明日の試合も頑張れ〜うえぽん☆

  6. 頑張って下さい。

  7. 一昨日・昨日とお疲れ様でした(。・ω・。)☆
    上本さんが出てきて嬉しかったです\(^0^)/
    今日勝って、日ハムに勝ち越せるように頑張って下さい!

    中崎くん知ってます(ノω`)
    前に練習見に行ったときにすごい楽しそうに練習してるのが印象的で、大好きになっちゃいました(´・ω・)vV←
    中崎くんも頑張れー(^0^)/

  8. 頑張って下さいっ!!
    応援してます

  9. 今季初ヒットおめでとうございます!
    是非このまま一軍定着目指して頑張ってください
    あとバント上手かったです。
    最近やたらバント失敗が目立ってたので、一発で決められたのは良かったと思います

  10. 今日は負けてしまったものの、ご活躍されて、ほんとに良かったですね(#^.^#)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー