[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

震災

このたび、東北地方太平洋沖地震におきまして

犠牲になられた方々のご冥福をお祈りし

そして、甚大な被害に遭われた方々には

心より、お見舞いを申し上げます。

 

コメントありがとうございました

僕や家族は大丈夫です

今回の震災で普段当たり前だと思っていた事や物が

本当にありがたい事なんだと心から実感しました

 

今、一人一人ができることは

小さい事かもしれませんが

それが、集まれば大きなものに

なっていくと思います

 

選手間でも少しでも役に立てればと思い物資を集めたり

昨日から所沢駅前での募金活動もはじめました

 

時間は15時から19時までで

練習後に選手は参加します

少しでも被災者の方々の役に立てますように

自分も含めて皆で協力して行きましょう!

 

 

 

 

 

コメント (49件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. うえぽん、こんばんは(-^〇^-)
    まずは札幌ドームでの開幕戦お疲れ様でしたm(_ _)m
    残念ながらうえぽんの出番がなかったけど…チームは大量得点でまずはわくで白星スタートする事が出来ましたね(^_^)v
    明日はうえぽんの出番がある事を祈っています(-^〇^-)
    明日は帆足投手で勝ち越ししてください。

  2. 上本さん

    募金活動、ライオンズファンであることを誇りに思いました。
    払い戻しになった西武ドームのチケット、そのまま募金させていただきました。そして先週末はあらためて5月の西武ドームチケットをいろいろゲット!長いロード大変でしょうが、怪我に気をつけて。ライオンズ全員無事本拠地に戻って来られますよう祈ってます。5月5日西武ドームでお帰りを待ってますね。

    いよいよ開幕ですね〜。札幌までは応援に行けませんが良い試合になりますように!昨日パリーグライブTV契約しました。
    うえぽん、ダルビッシュ、打っちゃえ〜!!!!

  3. 募金活動、お疲れ様です!

    開幕戦、いよいよ今日ですね。

    僕もすでに札幌入りで、明日外野席から被災地、ライオンズの選手の皆様、球団宛てにメッセージを送ります。

    上本選手、今年は昨年のブレイクの勢いをそのままに、連敗トップのサヨナラホームランのような、ファンの心を撃ち抜くプレーをまた見せて下さい。上本選手は銀仁朗選手よりも優れた部分が沢山ある選手と僕は思ってます。正捕手は
    見えてますよ!ペナントの日程はキツくなりましたけど、怪我をしないように祈りつつ、外野席からパワーを送ります!ゴーゴーMASSURU!

  4. 上ぽん、お久しぶりです
    (^Q^)/^いよいよ明日、開幕ですね☆☆☆
    気持ち高まってますか?
    あたしは、今日の朝から…妙に緊張してます(笑)
    緊張と期待と興奮が混じり合ってますo(^-^)o
    被災地の方が元気になる様な、気持ちの入ったプレー期待してますよぉ☆☆☆
    今年も精一杯、ライオンズの応援させてもらいます
    (*^_^*)
    15日16日17日、ヤフードームに応援行きますね☆☆☆頑張って下さい、上ぽん☆☆☆

  5. うえぽん、こんばんは(-^〇^-)
    今日関東地方で余震がありとても怖かったです(>_<)
    いよいよ明日は待ちに待ったパ・リーグ開幕戦ですね(-^〇^-)
    怪我の無いように気をつけてがむしゃら魂で頑張れ〜うえぽん☆

  6. http://www.azekurakobo.com/

    頑張って下さい、応援しています^^

  7. 頑張ろう

  8. 頑張りましょう

  9. こんにちは。いよいよ開幕ですね(^O^)来月までドームに戻って来ないという厳しい日程かもしれませんが、全力でがんばってください(^◇^)┛上本さんの活躍を期待しています。ウチらは5月5日にドームに行きます。

  10. うぇぽん、おはようございます☆
    昨日はイースタンの試合に出ててビックリしました。
    キャッチャー姿やっぱりカッコ良かったですヾ(≧∇≦*)ゝ

    凄く疲れているところ写真とサインありがとうございました(=^▽^=)

    あの後、以前うぇぽんが紹介していた永翔苑にいきました(‘-^*)/
    どれも凄く美味しかったです(#^-^#)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー