[gtranslate]

インフォメーション

舞いたい

 

 






たにふさあゆみです!!!






先日ついに、憧れてたエアリアルシルクのレッスンに行ってきました!






ポールもシルクもフープも痛い…!






自分は痛みに強いと思ってましたが、慣れてない痛みにはものすごく弱くて苦戦しました。






だけど、絶対にできるようになる!!







初めて見たときの感動が忘れられなくて、いつかわたしもお披露目したいという気持ちが強くなりました。






わたしも美しい何かになりたい。









今週の日曜日は、あっとほーむらいぶに出演します!!







2曲踊ります!!!!!






アイドルオタクが、アイドルオタクな先輩とアイドルの曲を踊ります!!






振り入れから、もうワクワク止まらないです。










あっとほーむらいぶ VOL.9

〜子どもの日・母の日〜

 

5月12日(日) @TKJシアター

 

OPEN 18:00

START 18:15

3,000円+1ドリンク

 

衣装はみんなOL系です!!!!






過去に公演で着た、1つはある役の衣装で踊ります!!!







その公演を観てくれた方から、その名前で呼ばれることがあります。







ありがたいです!!!!






メインの役名の名前じゃないのに!笑






ここまで言ったら、どの役かわかる方はわかるでしょう。









 

 

 

 

MYXJ_20240508223909468_fast

 

 

 

 

 

 

それじゃあ!!!

 

 

 

 

 

 

 



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031