[gtranslate]

8/3 だらく舘第二十七回公演「贋作・一条さゆり」

久しぶりに目覚ましを無視してゆっくり起きる。
それでも今日は本番という微妙な緊張感はあって、気持ちはゆっくりというわけにはいかない。
この独り芝居はずっとやってきたけれども、初めてお稽古一回、ゲネプロなしで本番を迎える。
ライブハウスでは何度かやったこともあるけど、こうして完全に飲食しながらみてくださいみたいなラフな雰囲気でやるのもはじめて。
これができたらいつでもどこでもできるのではないかと思い、今回CON TON TON VIVOで、初代一条さゆりの命日に、一夜限りの公演をする事に決めた。
夕方にお店へ。
照明合わせをして、桜井さんが来たのでアフターライブのリハをする。

20230804-191151.jpg

20230804-191204.jpg

この公演ではいつもの薄いメイク。

20230804-191216.jpg

場内は満席。
たくさんの皆様に見守られて、一ストリッパーの人生を生きた。
スタートから飛ばしすぎて、途中息切れしそうになったけど、日頃の体力おばけが役に立って、最後まで走り抜くことができた。
皆さんも一緒に生き抜いてくださった様子が伺えて、とても嬉しかった。
1時間が終わって、ラストはいつもと変えて、私のあの曲でカーテンコール。
この曲に反応してくださった皆様、ありがとうございました!
休憩を挟んで、アフターライブ。
桜井さんの極上の三曲をお届けした。
どの曲もステキだったし、天神さんのトランペットも曲をさらにステキに彩って下さった。
ラストの曲、ジャスト・ア・ストリッパーは私が歌う。
たくさんの皆様に聴いてもらえて嬉しかった。

20230804-191237.jpg

20230804-191229.jpg

今回初めてみて下さった方もいるし、もう何度もみてくださっている方もいる。
ずっとみ続けたいと言ってもらえるのは本当に嬉しい。
この贋作・一条さゆりは初演からかなり経っているが、みて下さっている皆さんと共に育っていると思う。
できる限り続けていきたいと思う。

20230804-191305.jpg

雪美織メンバーもみにきてくれた。
共に何かを一緒にやっている方々にみてもらえることはほんとに嬉しい。

20230804-191317.jpg

20230804-191328.jpg

20230804-191337.jpg

お店に岩下の新生姜焼酎ハイボールがあった。
めちゃくちゃ美味しい。
ご馳走もして下さった方々もありがとうございました。

20230804-191358.jpg

CON TON TON VIVOの皆様、ステキな会場とサポートをありがとうございました!

20230804-191408.jpg

9/15四谷三丁目CONTONTON VIVO

『場末のオペラッタ』〜若林美保生誕祭スペシャル〜

open19:30/start20:00

ナオユキ(スタンダップコメディ)、ナカヒラミキヒト(歌、演奏)/若林美保(舞、吊り)

35001D

お誕生日当日、みんなにみて欲しい方をお招きしました!

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/57579937.html

20230804-191430.jpg

【若林美保誕生日記念 小倉名画座公演】

9/16()『舞姫恋情』上映×パフォーマンス

9/17()だらく舘第二十八回公演 独り芝居 芸人列伝第四伝『贋作・一条さゆり』

両日19:00開場 19:30開演

3,5001D(500)

通し券5,500(限定数)

https://00m.in/wakamihobirthday

20230804-191444.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ