[gtranslate]

10/19 少女都市からの呼び声大千穐楽

今日を乗り切りる翼。
マスカット味。

20231020-171648.jpg

使用前使用後。
ではなく、メイク前メイク後。

20231020-171728.jpg

20231020-171740.jpg

さて千穐楽。
昨日の3回を乗り切ったと思いきや、今日も2回公演で昼夜間の転換時間は昨日と同じ。
なんとなく私は今回若衆じゃない方に分類されているようだけど、若衆に負けないパワーでぶつかる。

20231020-171833.jpg

20231020-171846.jpg

色んな方が見に来てくださって、この公演の事はもちろん、私の事まで嬉しい感想を下さっている。
とてもありがたいし、もっともっと頑張ろうと思える。
アブちゃんをつけた少女という役をいただいた時、どんなふうにしようか考えて、ブランコなら少女に合うかなと提案して、面白がってもらえた。
曲もアブちゃんとオムツを脱ぎ捨てるということからあの曲を提案したのだが、歌詞が私にぴったりだねと演出の金さんに言ってもらえた。
毎回出演する時はこんなことやりたいと提案するのだが、それが採用されて、こんなにエンターテイメントに昇格してくださるのが本当に光栄すぎる。

20231020-171859.jpg

20231020-171914.jpg

6月のテントで胎児だった時から産声をあげ、今回オムツとアブちゃんをつけた少女になって大千穐楽を迎えた。
10ヶ月続いた少女都市からの呼び声が幕を下ろした。

20231020-171958.jpg

20231020-172014.jpg

20231020-172040.jpg

20231020-172700.jpg

この公演で出会えたたくさんのキャスト、スタッフさん、お手伝いしてくださった皆様、そしてみてくださった皆様は、みんな今年の少女都市からの呼び声仲間。
その全ての皆様に感謝。

20231020-172713.jpg

打ち上げでいただいたカンナさんの肉汁が美味しくて写真を撮ったが、ブレブレだった。

20231020-172735.jpg

若衆公演ラストシーン。

撮影、石澤瑤祠。

20231020-172727.jpg

12/23 楽市楽座亭(大阪市淀川区木川東2-8-26

楽市楽座&若林美保のツーマンライブ「ヨイショ、コラショ」2023年版

音楽劇「逃げてきた~金魚とカミキリムシ~」&ライブショー

作・演出・音楽:長山現

出演:若林美保・佐野キリコ

ご予約はこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S598886404/

20231020-172752.jpg

10/29名古屋ダンジョン

おひめまつり第三幕

開場16:30/開演17:00

交流会21:0024:00

【出演】

若林美保

今賀はる

緒月月緒

彩木さよ

まっ茶

お問合せはダンジョン https://x.com/smsalondungeon?s=21&t=tCSE7VyidS871mOuFIjgMw まで

20231020-172808.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ