[gtranslate]

11/26 沼津BAR EROS15周年パーティ

沼津へ。

寒すぎてちいかわうさぎ手袋出動。

20231126-184026.jpg

腹ペコだったので、ついつい肉と鰻のお弁当。

20231126-184039.jpg

沼津着。

20231126-184050.jpg

ホテルにチェックインして、支度して、会場へ。

20231126-184101.jpg

到着するとちょうどポールダンスのショウが始まったところだった。

めちゃくちゃ盛り上がっていたし、ショウもステキだった。

20231127-094219.jpg

今回私の為にAフレームを新調して下さったようで、めちゃくちゃありがたい。

会場もめちゃくちゃ広くて、ビルの8階なので、沼津の駅前の景色をバックにショウが出来るのが素晴らしい。

暗くなると夜景がステキ。

20231127-094255.jpg

20231127-094307.jpg

17時から1時間毎にショウがあって、私は最後の20時から。

来た時からお客さんがいっぱいだったのだが、それからもどんどん増えていく。

主催の由澤さんにお客さん達はどんな方が来ているのか聞くと、わからないと言っていた。

色んなBARにフライヤーを置いたので、それをみてきたのかなと。

沼津にはこういったショウを見る事ができる催しがないそうで、それで集まったようだった。

エンタメが求められているという事がとても嬉しくなった。

常々自分の仕事は衣食住に直接関係していない、何かあった時には真っ先にきられるものと思っていたのだが、こうしてエンタメを必要としてくれている場所がある事がわかって、この仕事をしていてよかったと思えた。

20231127-094324.jpg

ショーはとても盛り上がって、後ろの席に座っている方も、舞台の周りに集まってみてくれた。

終わってからは私から回らずとも皆さんチップを持ってきて下さって、感想を伝えてくれたりした。

女性の方は泣いたと言ってくださる方も何人かいたりした。

私のステージで何かを感じてくれたなら嬉しい。

主催の最後の挨拶で感極まっていたのもグッときた。

ステキな催しに出演させて下さり感謝でいっぱい。

周年おめでとうございます。

20231127-094341.jpg

その後は地元の飲み屋さんを少しずつ梯子。

20231127-094400.jpg

まずは美味しい餃子屋さんへ。

唐揚げも美味しい。

20231127-094414.jpg

20231127-094428.jpg

20231127-094440.jpg

20231127-094452.jpg

そして打ち上げ会場でお魚など。

色んな方とお話しできて、また沼津に来ますと約束し合った。

20231127-094503.jpg

12/1519池袋シアターグリーンBIG TREE THEATER

ZAIKO Presents

アフリカ座第25回公演「新訳真田十勇士」

劇場公演&全公演生配信

真田十勇士の一人、霧隠才蔵をやります。

詳細、お申込みはこちらから

https://africaza.zaiko.io/e/africaza25

20231127-094525.jpg

20231127-094538.jpg

11/28秋葉原from scratch

WaTaJaLeCo Present’s

Special Dinner Show

開場17:00

開演19:3020:00

入場料2000+飲食代

ゲスト出演、歌とポールダンスのショウをします。

20231127-094605.jpg

【千葉エロチカヴァ】

エアリアルシルクショー

12/1X’masSP

12/28年末SP

https://m.facebook.com/kavakava001/?locale2=ja_JP

20231127-094628.jpg

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ