[gtranslate]

11/6 川崎ロック座なかび過ぎ

今日も朝ごはんに間に合うように起きることができた。

朝からもりもり食べる。

20231106-224830.jpg

背中ももりもり。

20231106-224843.jpg

20231106-224856.jpg

支度してあれやこれやしてチェックアウト。

20231106-224908.jpg

20231106-224920.jpg

20231106-224932.jpg

亀さんに挨拶して楽屋へ。

20231106-224945.jpg

三連休も終わり、後半戦は平日の日々。

そんな中、来てくださる方々に感謝。

駆けつけおいなりさん嬉しい。

20231106-224957.jpg

川崎で有名な行列の出来るお煎餅をお裾分けしていただく。

甘いものが多い中、とても嬉しい。

20231106-225008.jpg

ちいかわのどれが好き?と聞かれてうさぎと答える。

20231106-225020.jpg

そのうさぎは私のお尻の下でお煎餅になっている。

20231106-225823.jpg

20231106-225900.jpg

いちかちゃんの振付をした麗華ねえさんが来てくださり、まいせんをいただく。

お祝いの言葉もいただいた。

感激。

20231106-225813.jpg

そして、お花スタンドを出してくれたまりいさんと友田真希さんがお祝いに駆けつけてくださった。

愛情おにぎりはみんなでいただく。

20231106-225914.jpg

20231106-225925.jpg

20231106-225935.jpg

お祝いもいただき感激。

20231106-225949.jpg

20231106-230001.jpg

まりいさんとは12日ご一緒する。

11/12神田スペースキューブ

『大奥の乱vol.8

開場12:00/開演12:30

主催:三代目葵マリー、伊織涼子、若林美保

ゲスト:範田紗々、島津かおる

http://blog.livedoor.jp/primary0923/archives/33502874.html

20231106-230643.jpg

ステージをみてもらえることが何より嬉しい。

その上チップもいただき、感謝でいっぱい。

20231106-230016.jpg

20231106-230029.jpg

20231106-230041.jpg

20231106-230051.jpg

筋肉痛がーと言っていたら、真白ちゃんがマッスルショットガンを貸してくれた。

これがめちゃくちゃ良くて、身体もスッキリだし、何故か声も良く出た。

20231106-230112.jpg

今日は倖田さんのステージをお勉強させてもらったり、裕香ちゃんが私のステージをみてくれたり。

倖田さんは流石のステージで、元々上手かったけど、ずっとストリップのステージに立っていることで、さらに磨きがかかっていた。

裕香ちゃんにステージをみてもらって、嬉しい感想などたくさんいただいて気が付いたのだが、このJust a Stripperという演目は今の自分の等身大の演目だということ。

演目によって、それぞれの色んな自分になるのだが、この演目は今の若林美保でやっている、正に24周年の私を表した作品だと思った。

ステキな感性をもつ裕香ちゃんにステージをみてもらえて嬉しかった。

20231106-230131.jpg

今日も来てくださった皆様に感謝。

20231106-230141.jpg

11/110川崎ロック座

デビュー24周年記念公演

開場11:00/開演12:00

1日4回公演入替なし

料金等の詳細は公式HPより

http://kawasaki-rockza.com/#confirm

20231106-230619.jpg

帰り道、電車を乗り越したりで帰宅が遅れる。

地元の駅に着いてほっと一息のラーメン。

20231107-112354.jpg

12/1519池袋シアターグリーンBIG TREE THEATER

ZAIKO Presents

アフリカ座第25回公演「新訳真田十勇士」

劇場公演&全公演生配信

詳細、お申込みはこちらから

https://africaza.zaiko.io/e/africaza25

20231106-230711.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ