[gtranslate]

3/19 千葉エロチカヴァ

朝予約している病院へ。

前回の血液検査の結果を聞きに行く。

薬が効き過ぎたみたいで、量を減らすことになった。

20240320-162627.jpg

薬をもらって帰りにランチ。

20240320-162645.jpg

家に帰ると注文していたミラグレーンが届いた。

お酒を飲む時助かるのだが、なかなか高くてガンガン使えない。

20240320-162656.jpg

まりいさんにいただいた苺を頬張る。

白い苺もちゃんと苺だったし、あまおうはやっぱり苺だった。

20240320-162709.jpg

20240320-162720.jpg

支度して千葉へ。

明るい時間に来るのは久しぶり。

20240320-173620.jpg

本日エロチカヴァ、早めな時間に宴会が入っていたので、いつもより早めのショースタート。

2回目以降は様子をみつつな開始時間。

20240320-173634.jpg

お客様もちょこちょこ来てくださり、皆様楽しんでくださったみたいで嬉しかった。

いつも来てくださる方、久しぶりにお会いした方もありがとうございました!

20240320-173644.jpg

20240320-173655.jpg

20240320-173705.jpg

誰がいつ来ても楽しんでもらえるショーをしたいと常々思っているので、来てくださった方がたのしんでくれるのはほんとに嬉しい。

20240320-173719.jpg

終わった後はお楽しみ、エロチカヴァのご飯。

どれもいつもほんとに美味しくてお酒もすすむ。

ドリンクも料理もご馳走していただいた。

皆様の優しさで生きている。

20240320-173731.jpg

20240320-173742.jpg

【千葉エロチカヴァ】

エアリアルシルクショー

4/2新学期SP

4/16コラボDAY

5/2GW SP

https://erotikava.crayonsite.com/p/2/

20240320-173800.jpg

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2024年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ