[gtranslate]

☆お花ちゃんstart☆

グッドモーニング〜^o^





WenDeeのリーダーくるみです!



今日はまずお昼からLIVEだよ〜ん!!


☆2/23ウタ娘スーパーライブ​☆

@新木場STUDIO COAST

ディオネステージ

出演13:00〜


是非見に来てね〜☻!!






はいっ!

ということで本日から新企画‼︎

(というほどのものではないですが♡)

STARTします★三




題して…

       ♡♡♡くるみんの“お花ちゃん”♡♡♡


??「お花ちゃん」??


って思ったそこのあなたーーっ!!!




私は自分の気持ちを


文章で表現するのが苦手です(>人<;)



どうやったら自分の気持ちを


みんなに伝えられるかなぁ。。。


 


別の方法はないかなぁ。。。


と考えたのですV-V





そこでーーーーっっ!


思いつきました!!


私の気持ちを表現する方法꒰ (‘∀`)ノ




それが


「お花ちゃん」


なのです٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥




私はお花ちゃんが大好きです♪





悩んだとき、辛いとき、


地元の植物園に行っては


お花ちゃんを見て


よく癒されていました꒰◍’౪`◍꒱۶✧˖°



(愛着をこめて、ここではお花のことを「お花ちゃん」と呼ばせてもらいます♡)



お花ちゃんはそれぞれ


「花言葉」


というものを持っているんですね☆


なので、


お花ちゃんが


大好きな私、くるみんは


その日の気持ちをお花ちゃんで


表現していこうと思いま〜すヽ(・∀・)ノ




私、くるみんが調べたところによると


「花言葉」の発祥は


17世紀頃のトルコだそうです☆




トルコでは


文字や言葉じゃなくて


“お花ちゃんに思いを託して


相手に贈る”


という風習があったそうです☆ミ




うーん♡素敵ですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱




花言葉は、本によって違ったり、


別に誰が決めたのが正しい


というのがある訳ではないそうなので


もしかしたら私が勝手に


そのお花ちゃんの花言葉を


決める時があるかも♪しれませんが


そこは許して下さいね♡ʕ⋈•◡-ʔ




というわけで‼︎


早速今日のお花ちゃんはこちら!




じゃらぁあ〜ん✴︎

20140223-022255.jpg



「赤いバラ」です!!


たくさんの種類のお花がある中で


私が1番好きなお花は「バラ」です♪


衣裳にも


赤のバラのコサージュ


付けてるんですよ〜♪



20140223-022430.jpg

大人っぽいでしょ〜!?


「赤いバラ」は、今の私にぴったり☆


さて、花言葉は何ですかね?▽?






是非調べてみてねっ♪


コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 薔薇の花言葉いいよねー

  2. ダイアモンドブログもやってたなんて教えてよ!(笑)
    くるみんの好きな花沢山知りたい(^^)
    色々と参考にするのでよろしくですw


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

くるみ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)くるみ
生年月日:6月27日
出身地:福岡県
血液型:B型
趣味:フラダンス・ヨガ・書道(9段)

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

くるみ(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年2月
    3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

くるみ(WenDee・アイドル)アーカイブス

くるみ(WenDee・アイドル)カテゴリー

くるみ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

くるみ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_kurumi/

WenDee 最新記事一覧