[gtranslate]

本日も快晴なり

こちらは快君と晴君。

同級生の息子です。

ツインズでめちゃくちゃ可愛いです。
葉月お姉ちゃんは照れ屋で登場してくれませんでした(^o^;



あとは昨日の別府の写真です(^Q^)/


 
 
 

コメント (5件)

  1. 山卓さんはじめまして。

    大学4年間を別府で過ごした身としては、実に懐かしい写真ばかりです。

    2枚目の写真は「グローバルタワー」で、別府市を代表するシンボルのひとつで、4枚目の写真は我が母校、「立命館アジア太平洋大学」ですね(^^)

    夜景もVery Beautiful なので、たまに別府に行けばすごくテンションあがります。(満月の日には、別府湾の水面に月光がキラキラと輝いて、これもきれいです!)

    3枚目は、一体どこだろう?

  2. 別府湾はきれいですよね。ほのぼの感が伝わってきます 笑
    ビーコンプラザにも行かれたみたいですね。よかアングルやー

  3. こんにちは(^-^)
    今日はとてもいい天気でしたね(^-^)
    1枚目の写真、子供と海?の風景すごくあってますね(*^_ ’)
    2枚目と3枚目は別府の写真ですかね、なんか塔?みたいなのが写真に映ってますけどなんでしょうか?
    2枚目の写真は塔?と空がマッチしてすごく綺麗です(^-^)

  4. こちらも気持ちいいくらい晴天でした♪
    子供は可愛いですよね(*^▽^*)
    私のお友達の子も今そうですが、写真が恥ずかしい時期ってあるみたいですね。

    きれいな写真も嬉しいです。癒されました☆

  5. 別府は本当海も綺麗で最高ですよね。
    今日も天気良すぎてびっくりです(@_@)でも洗濯物が乾くので主婦にとっては最高です☆
    沢山の写真いつも載せていただいてありがとうございます。(≧∀≦)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2009年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト