[gtranslate]

YES、勝ち点3

お疲れさまです。

アウェイ徳島戦。今季唯一勝てていない相手にキッチリ勝つことが出来ました。

昨年徳島のプレイヤーで今季から鳥栖のGKコーチを務める本間の熱い言葉で試合に入り、10人になっても諦めず勝ち点3。


このまま勝ち続けてシーズンを終わりたいです。



帰りのバスは皆元気で拓磨はBLOG作りに夢中です。


今日も応援ありがとうございました(^_-)

コメント (21件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 勝利をありがとう!!!!!!

    勝ってタイセツウ。

  2. こんばんは☆
    そして、お疲れ様でした!!
    ホントに残り試合全勝で終わりたいですね!!

  3. こんばんは(^-^)
    お疲れ様でしたm(__)m
    勝ち点3ありがとうございますm(__)m
    最高に嬉しいです(≧▼≦)
    天皇杯応援に行きますのでヤマタクさん頑張ってくださいp(^^)q

  4. 徳島戦 お疲れさまです! そしておめでとうございます♪


    皆さんのブログが次々配信されてくるので うれしいです!


    次の試合も勝利お願いします!!

  5. ブログ更新はやぁい(((^^;)。私は、ずっとケータイチェックしかできず…また諦めかけてたその時に…またまた至福の瞬間が! 一人少ないのもわかってましたので、本当に今日は無理だと思ってました! 子どものサッカーの試合さえなければ私も広島、行きたいです!まだまだ岸野サッカー、観ていたいです(;_;)

  6. Yes,勝ち点3!

    お疲れ様でした。
    そして勝利をありがとうございます(#^.^#)

    ホベルトが退場して、一人少ない状況で勝利を収められたのはかなり大きな収穫です。しかも相手は最後までしぶとく粘り強い徳島。だからこそ今日の勝利はこの上もなく嬉しかった!

    明日のオフでしっかり休養を取って、天皇杯のガンバ戦に備えてください。

  7. 試合お疲れ様でした^ロ^;ヤマタクさんもナイスな活躍でしたね(o^∀^o)下地選手、賢三選手や谷口記者及び三百人超のサポーターと一緒に観ていました(^Q^)/^岸野さんのインタビューにはグッときましたホントにお疲れ様でした。ゆっくりリフレッシュして下さい!明日からも頑張れ、ヤマタク(^^)v

  8. しびれる、ホント最高の勝利でした!
    さっそくのブログ更新もありがとうございます♪♪

    天皇杯は広島に応援に行くぜぇ!!

  9. お疲れ様でした
    粘って粘って終盤に得点できるのは、本当に精神的にタフな証拠ですよね
    強いサガンをどんどん見せてください!

    ブログ作りをしてる画をブログに(笑

  10. お疲れ様です(^^)
    勝ってよかったです!
    日高選手のblog
    何枚か写メ載ってましたっ♪笑

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2009年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト