[gtranslate]

今日は雨ですねぇ、、、

今日の雨はよく降りますね。

家でゆっくりDVDみて過ごしてます。


200911101950000001

『The Motorcycle Diaries』

200911102010000

ゲバラはもちろんですがゲバラを語るアルベルト最高でした。

チャオス(^^)

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 雨の日はゆっくりお家で過ごすのもいいですよね。
    九州の雨が関東に来たのか今日はこちらはどしゃ降りの雨でした。
    気温の変化が激しい時期なのでお身体大切にしてくださいね。

  2. モーターサイクルダイヤリーズですね☆

    私もめちゃ好きな作品です!!
    エルネストはホント素敵な若者ですよね~♪

    ベニチオ・デル・トロのチェも
    渋くてかっこよかったですけどね~
    私はガエル・ガルシア・ベルナルの方が好きです☆

  3. こちらも雨です・・・
    風邪ひいていませんか?
    寒くなってくるので、怪我に気をつけて頑張ってください。またブログみま~す!

  4. おはようございます!!昨日の雨は大変でしたね(涙)今日も練習頑張って下さい。

  5. 山卓さんがIN DOOR休日って聞くと
    なんだかほっとします。 なんでだ~!?

    今日はトジンのハッピィバースディですね。
    何して過ごされたのか気になっちゃいます。

    来週は、佐賀陸で何かを踏んだ
    ”おちゃめな磯さん”のお誕生日ですよね。

    み~んな素敵で鳥栖ファンでよかったデス(^▼^)
    もち山卓さん筆頭に・・。

  6. こんばんは☆
    私も観ましたよ!!いつだったか忘れましたけど・・・。
    大好きなガエル・ガルシア・ベルナウが主演だったんで・・・。でも内容あんまり覚えてないな・・・。
    本を持ってるんで読み返してみよっと!!

  7. 雨ですね。。。
    こちらもです・・・夕方降って、少しの間上がっていたのに、さっきまた激しく降り始めました。

    家でゆっくり。そんな夜もいいですよね☆
    雨の夜は沈みがちになっちゃうので、ネイルを新しく塗り直してみました♪
    明日も頑張りましょう!p(^▽^)q

  8. 雨でしたね(-.-;)
    私雨きらいです….
    ゆっくりDVD見れたみたいでよかったですね★


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2009年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト