[gtranslate]

また負けた。 VS Portland Timbers

カップ戦いれて5連敗。

なかなか上手くいきませんね;;

今日も0−1

得点ができず守りきれず

シュート数も8−23で

攻守共に噛み合ずの敗戦。

そして試合後の7時間移動。

心身共にキツいです。



隆行は後半残り20分くらいから出て来て

相変わらずの身体の強さと切れのある動きで

直接の攻防はあまりなかったけど

何度もサイドからチャンスメイクされてしまいました。



隆行の住む街ポートランド

山があり川あり
dscf1850
街並みもヨーロッパのように綺麗で
dscf1844
神戸のような横浜のような印象を受けました。

サポーターも常時1万人前後入るようで

アウェイですがとてもいい雰囲気の中で試合させてもらいました。

ホームで借りを返さなきゃな!!!



今タンパ時間、夜中3時。

飛行機待ってます。

ワールドカップも続々と強豪チームが姿を消し大会も佳境に入ってきましたね。

毎試合見逃せません!!(あっ、こっちでは昼間に全試合見れますよ)

長くなりましたがとにかくタンパに帰りまずは休みます。



顔を上げろROWDIES !!!

次はホームGAMEだ !!!

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 私はとてもプッレッシャーに弱いので、ヤマチャンが弱いわけではないですが、自分だったら・・・。と考えました。
    とても悲しかったかもしれません。

    でも神様まどの人間でも幸せは同じ大きさ用意してくれていると思います^^(宗教的意味はありませんよ^^;)

    辛い時があってこそ、素敵な幸せな嬉しい時間があるのだと私は思います★

    辛い時は沢山嫌な事を考えてしまいますが、自分に自信をもって頑張って下さい★

    今の自分があるのは辛い事など沢山経験した自分があるからです★

    頑張って下さい^^

    応援しています^^

  2. 初めまして~\(^^)/

    ブログの更新いつも楽しみにしてます。
    これからも頑張ってくださぁい~(^▽^)

  3. ご報告です(^^;)
    昨日、やまたく隊は、林健太郎選手の引退試合に参戦してきました!!
    マッチデープログラムの最後のページ、山田選手がコメントを寄せられてて驚きましたよ~!!(@_@)
    いったいいつの間に!?(笑)さすが!!

    林選手をリスペクトして止まない大勢のスター選手が集まった試合は
    林選手らしく、とても温かくて楽しかったですよ。
    久々に観た桜井選手の「サクドリ」にも燃え、当時のように叫んでしまいました(苦笑)
    やはり山田選手も出場して欲しかったです~(T_T)

    チームもなかなか調子が戻らず、
    移動時間やスケジュールなども日本と違って、だいぶ過酷な環境のようですが
    そんな苦労も成長の糧に変えてしまうのが、山田選手の強さです。
    林選手の分まで、アメリカでFootballを楽しんでくださいね!!

  4. お疲れさまでした!
    またも、1点差で…。

    大量に失点するで
    なく、このところの
    試合はこの重い1点に
    やられてますね!

    鈴木さん入っても
    結果的には押さえて
    追加点与えてないし

    27番。きちっと
    マークしてたのに
    あの時だけ・・(>_<)

    きっとほんのちょっと
    の事なんでしょうね!
    それだけに悔しいと
    思います。
    次節ホームでの勝利を!!

    タンパに戻ったら
    ゆっくり休んで
    疲れを取って下さい!!
    W杯、ライブで観られて
    良かったです。
    イギリスも韓国も敗退。
    あっ!ジェレミーさんは?

    そして日本は・・。

  5. 止まない雨はありません。ゆっくり休んでくださいませ☆

  6. アメリカは何もかも大きくて大変ですね。
    移動が一番たいへんなんですかね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2010年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト