[gtranslate]

踏ん張れ!!!

こんな時に雪、でも人間は強い、特に日本人は団体になると強い

暖め合う事もそうですが

心を一つに一丸となり乗り切って下さい。



明日はもう少し暖かい、

灯油も届いたみたいだし頑張れ!!!


でも

ガソリンだけ、 何とかなりませんかね、



原発問題も心配ですが

皆で

助け合い!!!



なにがあっても心は折るな!!!



頑張れ!!

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 川端さんがブログにて
    ご両親のいる
    岩手に行かれると。

    無事に会えると
    いいですねぇ!!

  2. 青森の左側ですが、しばらく姿を消していたカラスとスズメがやっと戻ってきた。なんとなく、「安全なゾーンに入ったな…」という感じです。
    最低気温は-8.4℃で、冬に逆戻り(外は真っ白)だけど、まあ、ほぼ平常通りなのかな…。

  3. 現在東京は深夜2時。今日も夕食後の学習時間にぐらぐらと揺れ、子供たちは恐怖で眠ることが出来ず、30分から1時間ごとに起きては泣いています。ただ抱くことしか出来ない私・・・。
    外では接する全ての人たちと「がんばりましょうね」と声を掛け合いながら苦境を乗り越えようと必死に自分を奮起させているのに、夜になると、そして揺れがくると不安で不安でたまらない気持ちになります。それでも子供たちの不安の元にならないように今までは笑顔を心がけていたのに・・・ついに今日はアイロンをかけながら、ポロポロと泣いてしまいました。もうどうにもすることが出来ず。張りつめていたものがどっと押し寄せて涙が止まりませんでした。
    皆さん、がんばっているのに。
    自分はとても恵まれた状況なのに。
    本当にダメ母、ダメ人間な私です。凹みます。

  4. 本日の夕刊には『海外 目立つ過敏報道』というお題で、各国がどのように報じているか見て驚きました。

    ちなみに米国は「福島第一原発から80キロ圏外への退避勧告」と…

    こちらでは現時点で半径20キロ圏住民に避難指示、30キロ圏住民に屋内退避要請です。


    また日本人の秩序が保たれているのは
    きちんとした教育を受けてるからではなく
    パニック防止のため国が正しい情報を発信していないからという指摘もあるようです。


    毎日怖いです。

  5. 続けざまに茨城県沖で
    M5、8
    21時55分頃
    宮城から千葉にかけて
    震度4を観測。
    横揺れが大きかったです。今夜、あと何回…?

  6. 21時32分緊急地震速報千葉県東方沖が
    震源M5、8
    震度4(千葉、埼玉)
    東京23区は震度3
    ちょっとびっくりでした。

  7. みんなで出来ることを協力して一人でも多くの命を救いましょう。
    山田さんのエールも被災地に届くと思います。
    ガンバレ東日本!!

  8. ニュースで見たとき信じられませんでした。スマトラ島沖?の時の津波だったかも津波自体はすごく見えなかったのにあとが凄かった。
    さっきニュースでNHK水戸放送局の地震時の様子がでました。関東でもあんなに揺れたんだとびっくりしました。
    自分にできることは、募金くらいです、何とふがいないことと悲しくなります。一日も早く被災地が落ち着くことを祈ります。

  9. 昨日から東京には
    冷たい強風が
    ふきまくっています。
    雨や雪に比べれば
    ましですが…。

    福島の原発には
    自衛隊のヘリと
    機動隊の放水車が。
    その後をまだ
    知りません。

    計画停電でなく
    「電力不足に伴う
    予測不能の停電が!」
    のニュースに急遽
    会社より、
    全員帰宅命令が
    出され帰路に
    ついてる途中です。

    被災地では
    無料公衆電話の
    設置。
    携帯電話の貸し出し
    また、
    避難なされてる方の
    名簿が見られる
    サイト等ができたりと
    少しずつですが
    動きだして来たようで。


    昼13時すぎ
    東北地方で震度4の
    揺れはありましたが
    津波の心配なく
    ほっとしました!

    帰っても
    暖房使わないでね!
    が合言葉になりつつ
    あります。
    湯タンポと布団だな!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2011年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト