[gtranslate]

3連敗  vs carolina

今日はちょっと腿に違和感があったのもありベンチスタート。

余程の事がない限り試合には使わないと言われていた為

ベンチで出来る事を、、、、と

声が枯れるまで出し続けたのですが、、、、。



先制はしたものの、その後流れを掴めないでいると

さすが首位のチーム取り乱す事なく冷静に逆転されてしまいました。



もっともっと皆が欲を保ち、助け合い、声を出し、闘わないと、

勝利は簡単には手に出来ないな、とベンチにいて感じました。



早くピッチに戻り修正しないと。



でも

取りあえずは治療に専念します。



ノースキャロライナより

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは(^ー^)y 御足の調子が心配です。今日は父の日だったので娘と主人の大好物のクコの実とフカヒレのヨーグルトムースを作りましたが、ヒアルロン酸やコラーゲンがたっぷりで腿部の違和感に効くのですよね、山田さんにもごちそうしたかったです〜。ヒアルロン酸と言えばうなぎ!ですが、夏至も近づきいよいよおいしい季節ですね。「ヘビがダメ〜、うなぎもダメ〜♪」みたいなCMもあるJAPANなぅですが、うなぎはビタミンが豊富で疲労回復効果もあるしヒアルロン酸やコラーゲンもありでスポーツマンや成長期の子どもには欠かせない食品ですよね。タンパで召し上がれるのでしょうか? いずれにしてもお大事になさって下さい♪

  2. スターティングに名前が
    なかったんで…。
     
    前半終わり
    戻ってくる選手達に
    タオル持って
    声かけをし、
    水を渡してるのを
    見ました。
    らしいなぁと
    思いました。

    まだまだ、
    試合は続きますから
    焦らずに
    きちんと治して
    下さいね!!
    (青のアウェイユニの姿
    見たかったですが
    次の機会を
    楽しみにしてます。)

  3. お大事になさって下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2011年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト