[gtranslate]

Cerebrate Japan  & Yes 勝ち点3 vs Edmonton

昨日はFC TAMPA BAYも勝ちました。

俺は30分出場だけ出場でしたが、怪我明けとしてはまずまずな感じでしょうか。



試合後ホテルに戻り食事に行く事に。

何人かが世界一のお祝いだから日本食にいこうって言い出して、、、、

もちろん俺も参加^^

なかなかイイ奴らです^^

img_3356

皆で鉄板焼きに^^

食事全ては奢らなかったけど

飲み物だけお礼に奢ってやりました^^



今回の遠征のスケジュールは何故かもう一泊エドモントンで^^

しかも オフ^^

旅気分味わいました。

詳細は明日長旅でタンパに戻り余裕があったらUPします。

チャオス

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. すっかりご無沙汰してしまいました。

    鶴川二中サッカー部3年生は、夏季大会支部代表決定最終戦で敗退し、部活引退しました(涙)
    実は予選リーグから色々波乱含みでしたが「少しでも長く皆とサッカーをしたい!!」という気持ちで、最後の最後まで粘ってよく頑張ったと思います。

    先日、ドイツに転勤してしまうチームメイトのために送別フットサルをしたり「六山」(ご存知ですか?)で送別会をしました。

    山卓先輩に負けないくらい素晴らしい仲間に恵まれて、楽しい部活でした。

    鶴川二中サッカー部バンザイ\(^o^)/

  2. この日にあえての『NIHONJIN』Teeでしょうか?
    いいなぁ~。
    私も自分のBLOGに澤さんが日の丸持ってる同じ写真使いました。
    あの写真良いですよね♪

  3. 1分1敗で迎えた
    3回目のエドモントン戦。
    YES!!!勝ち点3GET!!
    インとアウトがほとんど
    同じ位の時間で
    絡めなかった、
    YAMADA対決でしたが
    勝って良かったイェイ♪
    で、ユニの色、相手が
    青とはすっかり失念。
    またも青ユニ姿の、
    願いが叶わずでした。
    鉄板焼のお肉は
    美味しかったですか?
    店に飾られた浮世絵が
    「COOL!!」(笑)
    おごった飲み物の量も
    半端なかったのでは!
    お疲れ様でした!!

    日本では昨日から
    「なでしこジャパン」の
    ニュースと話題で1日中
    凄いです!!
    テレビで「ベレーザ」の
    懐かしい顔に
    お会いできたり(^^)
    「徳さん」までも!!
    ドイツから「凱旋帰国」
    今日もまた、
    テレビ出演や取材等で
    大忙しのようです。
    本当にお疲れ様です!

    カナダからまた、
    12時間かけての
    移動ですかぁ。
    気をつけて帰タンパ
    して下さいね。
    エドモントンのオフ日記も
    楽しみにしてまーす。

  4. 山田さん、勝利おめでとうございます~♪
    あー、山田さんも勝ってすごく幸せ~とうきうきです。

    お仲間、楽しそうな素敵な方ばかりですね。
    そして山田さんが座ってる角席は全体が見渡せるし遠くの席の人とも自然に話が出来るので私が一番好きな席だったりします~。いいなぁ~山田さんと一緒に鉄板焼きなんて、うらやましすぎる・・・。

    本当におめでとうございます!
    幸せな気持ちをどうもありがとうございました!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2011年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト