[gtranslate]

発見 

これ携帯からアップしたつもりができてなかった^^;

ホテルについて少し散歩を

すると こいつ を 発見

img_3905

見えますかね

カメレオン!? トカゲ!? イグアナ!?

と思い 追い掛けていってもう一枚

img_3898

地元の人に聞いたら イグアナだよ

って教えてくれました^^

野生のイグアナ(^^  なんか嬉しいなぁ(^^







昼食をとり少しシエスタ

そしてgame.



前半に失点し、ボールは保持しているけどフィニッシュが噛み合わず攻めあぐねて

敗戦。



プレイオフで対戦する可能性のある相手だけに叩いておきたかったのになぁ、、、

悔しいけど切り替えねば!!

明後日はホーム AL Lang Stadium にて リーグ最終節。

相手は同じフロリダ州のチーム Strikers   気持ちよく勝って終わりたいな^^

ジャグジーでも行ってコンディション整えよっと!!



チャオス

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. イグアナのカメラ目線(笑)

  2. イグアナの赤ちゃんでしょうか、すごくきれいな色ですね〜。

    それより山田さんの体調が心配。
    心も体もリフレッシュしてホームゲーム頑張って下さいね!

  3. プエルトリコでは街の中に
    普通に野生のイグアナが
    いるのですか!?
    見つけたら「スゲー!!」
    って感動ですよね。
    散歩中に出会っちゃう
    のも凄いかも!!

    しかし、
    きれいな緑色ですね!
    大きさどれくらい
    なんでしょう?
    街の中で、何食べてる
    のかな?
    さわったり、捕まえたり
    してはダメなのですか?
    タンパに連れて
    帰りたかったのでは(笑)

    強行スケジュールの中での
    アウェイ・プエルトリコ戦。
    立ち上がりのあの時間帯
    あの1点だけでしたね。
    でも、逆サイドからの
    長い距離をあそこまで
    追いつき止めに入った
    のはさすがだなぁ!と
    一瞬「誰?」と
    思いましたがやはり♪
    一歩及ばずで悔しかった
    けど…(>_<)
    (いつも回数多いけど
    きまらないCKからの
    攻撃に涙です!DFでは
    そんな毎回参加は無理
    なようだしなぁ)


    リーグ最終が
    フロリダダービーなんて
    出来すぎの日程とめ
    思いますが
    ホームゲームを勝利で!
    ですね。
    アウェイ、お疲れ様でした!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2011年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト