[gtranslate]

Yes 勝ち点3 vs Atlanta silverbacks

ふぅ、、、

前半で5-0 でもおかしくない展開の試合を

3-2で勝ちました(^_^;)

観客は楽しかったかもしれませんが、

センターバックで90分プレーした自分は

疲れました(~_~;)

決めるとこ決めて楽に試合を進めたいものです。

次は 火曜日に US OPEN CUP フロリダのジャクソンビルで試合です。

格下のチームが相手ですが、サッカーは何が起こるかわかりません!!

しっかり準備して次のステージにコマを進めたいと思います。


今日は100人を越える日本人サポーターに見守られプレーする事ができました。

これだけの人達を呼ぶのに御尽力下さった皆様に感謝の意をこの場を借りて

ありがとうございましたm(_ _)m


アトランタ最高!!!!

チャオス!!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様でした。土曜日の試合楽しく見させてもらいました!アメリカで初めて見たプロサッカー選手の試合でとても興奮しました。両チームに日本人の選手がいて、どう応援したら良いのか戸惑いましたが、日本人選手が海外で活躍されていることはとても嬉しい事です。私の真後ろの方は、ずっと「卓也~~~!」と大きい声で応援していました。これからも応援しています!!

  2. すみません^^;
    誤字訂正です。
    日本の国境(誤)


    日本の国旗(正)

    「国境」は振れません。

  3. 大変お疲れ様でした^^
    まずはアウェイでの勝利、
    おめでとうございます!!

    DFラインのコントロール
    前の選手への指示だし
    守って守って
    セットプレーでは上がって
    プレースキック担当したりと
    大忙しでしたね^^

    ディズィ−の2点も
    マイクの貴重な1点も
    難しいゴールで(^^)d
    2失点は痛いですが…
    はい!!
    楽しい試合でした(笑)
    取って取られて取って
    勝ったぁ!!!!!!
    (あんなゴールは
    決められるのに
    キーパーと1対1はWhy?
    2得点の損ですね(~_~;)

    ただ、残念な事に
    多分試合中継カメラと
    同じ並びの席で観戦
    だったらしく、
    ハーフタイムから後半戦の時、
    大きく振られる
    日本の国境と
    それを見て観客席に
    手をふる姿は映ったの
    ですが、
    日本人応援団の方々は
    まるで映らずでした。
    写真とか撮られてたら
    ブログにアップ
    お願いします(^○^)
    USオープン杯も
    いよいよ始まりますか!
    また、ハードな日程に
    なるのでしょうが
    お身体に気をつけて!

  4. 勝ち点3ゲット!!
    おめでとうございます♪\(>∀<)/♪
    スタンドに“日本語応援団”というのも嬉しいですね(*^o^*)
    次の試合も頑張ってください!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト