[gtranslate]

りらっくす~

今日はリラックスの一日でした(^_^)/~

スタバ行ったり~、DVD観たり~、料理したり~。

と、なんやかんやしてたら・・・あっとゆう間に一日終わり↓↓

明日からは二部練習が続くハードな週が始りまります!!

オープン戦スタートまで一カ月切ったし、徐々に調子上げていくよ~!!

せやせや・・・

録画してたルパン観てから寝よ~っと(*^_^*)

コメント (5件)

  1. スタバに行ってファンに囲まれたりしませんか?
    自分が見かけたら真っ先に何らかのアクションしますよ!

    オープン戦に行きます。
    写真撮ってもらって“はりコレ”にします(笑)

  2. また 料理写真載せてください ヨン様!!

    ヨン様の お手軽クッキングも紹介してくださいな(笑)

    で、何を作られたのでしょうか??

  3. ルパンやってたね!!
    勘違いするとこやった(><)

    またオススメDVDあれば教えて下さい!!

  4. 休日が1日やとホンマあっという間やな(>_<)
    私もルパン録画してました☆

    • オマルさん、結局ルパンは最後まで観れませんでした・・・
      RJ一番さん、最近いい映画と出会っていません↓
      ケンGさん、モモ肉をタタキにしたり、豚バラ鍋を食べたり、仕上げはカレーでした(笑)
      はりさん、囲まれることは無いです(笑)ぜひ見に来て下さい!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)トップページへ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)プロフィール

プロフィール写真


金 栄釱(キム ヨンデ)
生年月日 1982年10月20日
出身地 大阪府

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)モバイル版

ブログモバイル版

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/youngdae_kim/

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カレンダー

2011年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)最新記事

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)アーカイブズ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カテゴリー

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)リンク

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)ダイヤモンドブロガー