[gtranslate]

〇〇が最小の男。

昔から、『大は小を兼ねる』とよく言われています。

しかし、はたして本当にそうなのでしょうか。

まあ、食べ物は小さいよりは大きいほうがいい。

お腹一杯になるからね。

あとは・・・テレビの画面。

まあ、小さいよりは大きい方がいいよな。

見やすいし。

ラグビー選手においてはいかがでしょう。

まあ、普通に考えると大きいに越したことはないですよね。

身長が高くて体重が重い方が基本的には有利。

海外のラグビーでは2メートルの選手はざらにいてます。

最近のスクラムハーフなんて、180センチ越えてても普通ですよね。

しかーし!!

昔の韓国のことわざでこんな言葉があったような気がします。(たぶん・・・)

『トウガラシは小さくてもピリリと辛い。』

そんな言葉を実践してくれている選手がレッドハリケーンズにはいます!!

この男!!

ニックネームは『ぺぺ』



ちなみに両サイドの二人は大して大きな選手ではありません!!

秦 一平。

身長152センチ、体重51キロ。

これは間違いなくトップリーグ最小サイズでしょう!!

しかし、この可愛らしいルックスから彼を侮ってはいけません。

以前行われたセブンスの大会では炎のタックルで大活躍!!

チーム内のMVPまで獲得しました!!

全国のちびっこラガーマンに希望を与える存在になって欲しいですね(^_^)/~

さてさて。

いよいよ今週は春の5戦目、VS東京ガスです!!

3週空きましたが、いよいよ出陣します(笑)

土曜日、ドコモ南港グラウンドで2時キックオフです!!

みなさん!!ぜひ応援よろしくお願いいたします!!

ぺぺも出ますよ~☆

あ~、楽しみや~。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)トップページへ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)プロフィール

プロフィール写真


金 栄釱(キム ヨンデ)
生年月日 1982年10月20日
出身地 大阪府

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)モバイル版

ブログモバイル版

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/youngdae_kim/

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カレンダー

2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)最新記事

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)アーカイブズ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カテゴリー

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)リンク

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)ダイヤモンドブロガー