[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

昨日に比べれば今日は少し早めの帰宅になりました!

二日目の今日は、昨日に比べればスムーズに仕事が出来たよ!

少しずつでも確実に前進だぁ!!

それにしても平日の昼間ってのは寂しいなぁ・・・

どうすればお客さんに来てもらえるかなぁ・・・

皆さんの知恵をお借りしたいですM(><)M

・・・バッティングセンターに遊びにこられたときは、「ブログを見ています」といってもらえれば嬉しいいです!!

さぁて、明日は今日よりもスムーズに仕事できるように頑張るぞっ(^0^)/

皆さんのコメントにいつも支えられているコーニョより!また明日!

コメント (13件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 河野さん、こんばんわ。初めてコメントします。新しい職場で頑張っているみたいなのでほっとしました。河野さん、こんなこと聞くのもあれなんですが・・・。
    今でも横浜ベイスターズは好きですか?チームメイトや監督さんのことも好きですか? 自分は今高校1年のガキですが横浜ベイスターズは大好きです!ファンですから!!

  2. 平日の昼間に行けるのは…主婦でしょう(笑)
    私も主婦ですが、平日の昼間にバッティングセンターに行こうと思った事はないです。
    なので、「行きたいなあ~」と思わせるようなサービスをする!(笑)

    私はソフトをやっているので、ある程度は打てますが、
    普通の主婦の方は、速い球は打てないですよね~怖いと思いますし。
    なので、スローボールで打ちやすいようにするとか、簡単なコーチをするとか…
    女の人でも、当って飛ばせたら、気持ち良いし、ストレス解消になると思うのですが…
    「レディースデイ」とか(笑)ランチの前に、ちょっと運動してから、なんて…

    ああ、近ければ平日の昼間、行きたい~~~横浜からは遠いです。

  3. そうです、そうです。
    仕事は慣れです。
    だんだんスムーズになってきて余裕も出てきますって!
    でも、気合入れ過ぎて疲れちゃわないよーにしてくださいね。

    ん~~
    平日の昼間はターゲットは奥様ですよね。
    「カキーンっと打って、ストレス解消しながらダイエット!!」
    これでOKっす!
    バッティングって脇腹に効きません?
    奥様は脇腹が悩みのタネなんですわぃ。。。(ワタシもです)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー