[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

dsc01096

時刻は夜の12時。

体重は73.6キログラム。

29歳。

悩む。

Y氏の差し入れ。

どう考えても1人前ではなかろうな量だ。

食に対する欲求とそれを制御する心の対決。

いざ勝負!





食欲の勝ち!

ピザ4ピースとナゲット6個とビール2本が胃の中へ。

翌日の胃はいつも以上に荒れていた。

しょうがない。

食欲が勝っちゃったんだもん。

けど、30過ぎたらやめよう…。

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ‥‥‥絶句(笑)
    なかなかヘビーなものを、ヘビーな時間にヘビーな量を食べましたね(笑)

    でもピザとかチキンとか食べたくなる気持ちは分からなくはないんですよね。


    河野さんは今でもスポーツや体を動かしたり鍛えてるでしょうからカロリー消費が出来るからいいのかもしれません。

    けど本当に三十路過ぎたら脂肪が落ちにくく付く一方なので気をつけてくださいね。


    私も昨日、焼き肉食べ&飲み放題に行ってガッツリ食べたのでかなりお腹もたれてます‥
    若い時は平気だったのになぁ〜

  2. いや~だってやっぱりオニギリ1個じゃ全然足らんっしょ(*^◇^)

    アーデルの周辺、出前とか食べる系少ないから同じもののローテーションになっちゃうのが問題よね。

    そば屋(トラップセット)→寿司→ピザーラ の繰り返しローテーションはさすがにキツイやね。でもそれ以上に社長トラップのほうがキツイ気がw

  3. 過酷な戦いですね(笑)
    実感として、30過ぎると落とすのにだんだん苦労する気がします。
    もちろん鍛えてる人は違うでしょうけど…。

  4. 食うのはいいんです

    カラダが資本なんだから栄養のバランス考えてましょうよ


    んで食い過ぎたらそのぶん消費するしかないでしょ

  5. ちょーーその気持ち分かります!!私もしょっちゅう誘惑と戦います。けど9割は誘惑に負けます。。私も30すぎたらもっと頑張ろうかなぁ。けど太ってる30代も格好良いかなぁと悩みます。みなさんどうでしょう???

  6. 夜中の勝負・・・うけました(w


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー