[gtranslate]

ハートフルメッセージと春と若殿。

先日の「ハートフルメッセージ」皆さん観てもらえましたか?
二胡奏者ジャー・パンファンさんとのコラボはいかがだったでしょうか?
バンドは厳島神社の時にもお世話になった方達でした^^
やはり生演奏はがっつり入れていいですね♪
また4/22に第二弾がオンエアされるので、是非観てみてくださいね!

heartful1

heartful2





しかし、随分暖かくなりましたね^^
お散歩が楽しい季節になりましたね。
桜も大分緑色に変わりつつ、川からはほのかに潮の香りがしていました。
花粉症も思ったよりひどくなく、とても気持ちのいい春を満喫しております。

さて、久々に牛若丸の登場!

sakurawithwaka

8ヶ月になり、成長しましたよ!
暴れん坊将軍なのは未だ間違いありませんが、かなりの甘えん坊将軍にもなってしまいました(笑)
若殿!元服までには自立なさってくだされ。
ん?いや、子離れが先か!?

そんな春です^^

コメント (36件)

  1. 1stでsunriseを改めて熟聴、ゆきさんがどんなきっかけで書いた詩なのか?
    情熱を失いかけた今の日本の若い世代に、このような詩で世界に発信できる
    20代の女性がいてくれることを本当に嬉しく思います。

  2. A STORY OF THE AGES -神話溶融-
    一日どっぷり聞いたところでジャケットが気になってアップで拝見。
    小柳さん、すごいメイクですね。一見、キャッツアイになってるのかと思いましたがコレが
    照明マジック! 隣の牛若丸くんもこんなに成長して・・・
    え? ちがう?・・・ワワワッl
    (閣下、コンサートにはちゃんと参加させていただきますのでご容赦下さい。)

  3. 小柳ゆき 様、

    デーモン閣下とのコラボ曲、すばらしいですね。
    一発で大好きになりました。いや?ほんとすばらしい。

    ところで若殿、益々おっとこまえになってきましたなー!

  4. こんにちは、
    これからの活躍も楽しみにしています

  5. ゆきさん こんにちは、
    今年も、恒例の浜離宮ホール「Premium meets Premium 2012」のLIVEですね。
    本当に、楽しみです。今年は、どんな感じになるのか期待しています。
    去年は、後の方の席だったので、前の席が当たればいいなと思っています。
    平日ですが、なんとか行こうと思います。
    浜離宮ホールのCDアルバム作ってほしいです。
    それでは、来月の名古屋がんばてください。

  6. ゆきさん こんにちはー!

    第一弾と第2弾、主役での出演お疲れ様でした。
    歌もトークも今までになく、落ち着いて楽しむ事が出来た番組でした。

    黒基調の衣装とストレートヘア姿も似合っていて美しいゆきさん。
    いつも全力を尽くす歌声だけでも満足できてるんですが、その上キュートでカッコよく、とき美しい。
    そしてトークでは茶目っけたっぷりのギャップ。今更ですがまた確認しました。

    いつまでもそんなゆきさんでありますように。


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2012年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930