[gtranslate]

三菱電機✖️オムロン 保湿と快眠セミナー

「三菱電機×オムロン 保湿と快眠セミナー」に参加してきたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


20141127-103632.jpg





20141127-103655.jpg


今回のイベントでは調査結果をもとに、今どき女子に多い“隠れ不眠”と、快眠&美肌にどれだけ乾燥が大敵なのか、そしてその乾燥対策について、快眠セラピストの先生のお話を交えながら色々教わった(≧▽≦)



20141127-103742.jpg


世界の中でも日本が最も睡眠時間が短く、特に女性は男性より不眠だという。

自分はしっかり眠っていると思いきや、実は浅い眠りだったりすることも多いらしいΣ(・ω・|


隠れ不眠ポイント⬇︎



20141127-103805.jpg


誰しもが一個か二個は当てはまる気がする

(。-_-。)

私もだったーっ


そんな対策にオススメなのが、パーソナル保湿機(´0ノ`*)




20141127-103838.jpg


だいたい、一般的に冬に活躍するのが加湿器d( ̄  ̄)

パーソナル保湿機というのは就寝時に大活躍の加湿器。

部屋のための加湿器ではなくて、人のための加湿器、女性のための美容加湿器みたいなものっ




20141127-103856.jpg


寝る時に加湿器を使うと「部屋全体加湿しちゃって、ピンポイントで加湿できないし、布団に湿り気が出ちゃう」とか「窓の結露が気になる」とか色々気になることも多いはずっ


パーソナル保湿機は水平方向にスチームを届ける独自の技術で、部屋全体ではなく、人の顔の周りに長時間集中的に低温スチームを届けることができちゃう。


顔に集中的だと苦しそうとか思いがちだけど、ほんのり暖かいふわふわした蒸気が少し感じられるだけで、違和感なく寝れる。

音もささやき声より小さく静かで、全く気にならないし、実際当たると、ふんわり暖かい蒸気に包まれてすぐ眠くなっちゃったし(・ω・)ノ




20141127-103917.jpg


パーソナル保湿機で顔周りを寝ている間保湿すれば、寝る前と比べて顔の肌水分量を約1.5倍くらいアップして、美容によくて、朝のお肌のモチモチ感が違うそうっ

ウイルスを抑制したり、風邪予防にも役立つから、これからの季節、特に女性には絶対オススメーっ




20141127-103933.jpg


ホワイト✖️ブラックでとってもシンプルだから、どこのお家にも合いそうっ




20141127-103953.jpg


他にもSleep Design lite っていうミニチュアのねむり時計計があって、アプリを使ってねむりのタイプを判断して、寝つきや寝返りを測定、そして起きやすいタイミングでアラームがなって起こしてくれるという面白いものも〓




20141127-104021.jpg


オススメのパーソナル保湿機をこれから皆んな、お家で使って体験しまーす( ´艸`)



20141127-104046.jpg


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

平山友美子|ひらやまゆみこ(グローバルビジネスコーディネーター)プロフィール

プロフィール画像

平山友美子(ひらやまゆみこ)
身長:154cm以上
生年月日:10月15日
血液型:O型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

平山友美子|ひらやまゆみこ(グローバルビジネスコーディネーター)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

平山友美子|ひらやまゆみこ(グローバルビジネスコーディネーター)アーカイブス

平山友美子|ひらやまゆみこ(グローバルビジネスコーディネーター)カテゴリー

平山友美子|ひらやまゆみこ(グローバルビジネスコーディネーター)QRコード

ブログモバイル版

平山友美子|ひらやまゆみこ(グローバルビジネスコーディネーター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/yumikohirayama/