ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


小芝風花が24歳の誕生日を迎える!ファンから祝福のメッセージもぞくぞく!

4月16日

このエントリーをはてなブックマークに追加

4月16日、女優の小芝風花が自身のインスタグラムを更新した。

この日、24歳の誕生日を迎えた小芝は投稿で花束やケーキと一緒に撮影した写真を公開。
「1年過ぎるのが、本当に早く感じます でもどんなに早く感じても、24歳の私はたったの1年しかないから、後悔のないように、楽しい1年だった!と心から言えるように頑張りますっ 楽しみますっ」と意気込みを添えると共に、「応援してくださっている皆さん、いつも本当にありがとうです 皆さんに楽しい作品をお届け出来るように、小芝24歳、頑張りますねっ これからも応援よろしくお願いします」と、日頃から応援してくれるファンへ向けてメッセージを寄せた。


この投稿にファンからは、
「ふーちゃん、24歳の誕生日おめでとうー」
「いつもテレビ、ラジオ、書籍で見聞きして元気をいただいています」
「美食探偵から好きになって、そこからドラマが沢山続いて、沢山ふーたんを見ることができて本当に幸せです!!」
「23歳の風花ちゃんには過去最高の沢山の笑顔と驚きを貰いました 24歳の風花ちゃんも全力で応援します」
などの祝踏のメッセージが続々と寄せられている。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「小芝風花が24歳の誕生日を迎える!ファンから祝福のメッセージもぞくぞく!」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト