[gtranslate]

タッキー2

無事、1回目の滝行を終えた。

プカプカ浮いてたキムも何とか、自力で這い上がってしまった。

もうちょっと浮いてたらよかったのに・・・
(ギャラリーは、滝を見下ろす位置にありガケを登らないといけない)

水温4℃で冷え切った体を、6度の外気が追い打ちをかけ、全員ふざけてるのか
っていうくらい震えている。

ナイス!!とハイタッチをし、やり切った感に包まれながら余韻に浸っていた。

2組目は、KO(2名)、MG(2名)、神田さんの5人。
ええぞ~イケイケ~言うて、盛り上げてましたら、

女子プロ風のおばちゃんから、

「気を抜くのは早いよ!あんたら。普通2回か3回は行くもんだよ」

目がテンですわ。

そしたらですね、戦場カメラマンよろしく、仙人顔した指導員から一声かけられました。

仙人:「次行く? 行くなら、すぐ来て!」

私達:「・・・・・・」

仙人:「どうすんの?やめる?」

私達:「や・・・・・・・め・・・・ません・・・。やります」

仙人:「じゃ~早く!ゆっくり降りてきて!」

私達:「どっちやねん!!」

という事で、またウォ~言いまして滝へ一直線。

また先頭の僕は、やけくその思いで1番に滝に突っ込む。
2番手に白木、3番手にタクミ。4番手にクリ。

「おっしゃ、順調や!全員そろってからやないと、気合の師匠はスタート
してくれませんから!!」

「あぁ~また息出来ひんくなってきた・・・。」

「でも、スタートしてるしや!無の境地や!No Mindや!」

って、

「キムまだ入ってないやんけ!!!お前コケて浮いてる場合ちゃうで!!!」

そう。また奴はこけていた。。。

そんなこんなで、2分を経過し気合の師匠からOKを頂き、無事終えました。

冷水4℃⇒外気6℃⇒冷水4℃⇒外気6℃ の、

交代浴は体の芯まで冷やし小刻みどころか、

振り幅2cmで震え続けた。

100kg超級の、白木とキムは震える事もなく、「いや~寒いですね~ハハハ」

とさわやかだった。

デ〇め。

ギャラリー側に登るなり、指導員の「お疲れ様」の声にかぶせ気味で

「ありがとうございました!」と先手を打つ。

続いて、他タキメンから「ありがとうございました」と二の手、三の手で援護射撃。

これは、指導員向けのありがとうと思わせて、実は、面白がって数回入れさせよ
うとする、院長へのフェイクパスである。

見事決まったフェイクパス。これ決まらなかったら命の保証はなかった。

それに、僕らが行くという事は、2組目の運命も自動的に決まるわけで、中途半端な
プレーは選択できない。チームワークの賜物である。

続く・・・?

コメント (4件)

  1. そんなフェイクがあったんですね。
    スカウティングしたんで、次回はひっかかりません。
    youtube見た?
    改めて見るとみんな良く頑張ったよね。

    • 福島さん
      お誘いありがとうございました。

      ありがとう右 院長ストロング コール2
      Ready!
      見事決まりました。
      あれを5分3セットはえげつないっす、、、

  2. キムまったく滝に当たってへんやん!

    • 13さん
      せやねん。このあと、半分失神しとったわ笑


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

植木大輔(アメリカンフットボール選手)トップページへ

植木大輔(アメリカンフットボール選手)プロフィール

プロフィール写真


植木大輔(うえきだいすけ)
生年月日:1980年8月3日
血液型:B型
身長・体重:166cm 77kg
趣味:読書、カメラ、映画鑑賞

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

植木大輔(アメリカンフットボール選手)モバイル版

ブログモバイル版

植木大輔(アメリカンフットボール選手)オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/
daisuke_ueki/

植木大輔(アメリカンフットボール選手)最新記事

植木大輔(アメリカンフットボール選手)カレンダー

2010年12月
    1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

植木大輔(アメリカンフットボール選手)アーカイブズ

植木大輔(アメリカンフットボール選手)カテゴリー

植木大輔(アメリカンフットボール選手)リンク

植木大輔(アメリカンフットボール選手)ダイヤモンドブロガー