[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

首位独走

   

神宮でヤクルトの応援

俺がシーズン前に言っていた通り

今年のヤクルトは強い

石川・館山・由規・村中の4本柱は、12球団一

迫力満点のホワイトセル・畠山・バレンティンのクリーン・アップ

最多勝 由規

最多セーブ 林 昌勇

首位打者 青木

打点王 畠山

ホームラン王 バレンティン

タイトルも独占だ

ハッキリ言おう

今年は、優勝する

俺の予想は当たる

俺は、そうしてきた






コメント (38件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 通りすがりの横浜ファンです。

    今年は巨人・阪神・中日の三強にスワローズが風穴を開けてくれることを期待しています。

  2. あのさぁ…どれだけポジなんや…村中いまいないであと投手はリーグでも普通に中日が上だし打線はきまった打者しか長打を打てない…明日からまた連敗街道ですわ~
    でもポジるってわるいことじゃないで!

  3. いやぁホークスの投手陣が一番でしょ。

  4. 最近お忙しくなったようですので、神宮球場でヤクルトを応援出来ているか心配しておりましたが、出来ているようで良かったです(^O^)

  5. 出川芸人の中で一番おもしろいよ!!!
    リアクション芸人がんばれ\(^O^)/

  6. 野球賭博に、手をだしたりしないで下さいね。

  7. 出川さんヤクルトファン★

    僕の働いているお店は新宿のスポーツショップで、

    ヤクルトのオフィシャルショップでもあります★

    たまに芸能人の方も来てくれます☆

    先日はちい散歩でちいさんが来てくれました♪

    俺のスター!出川さんが遊びに来てくれたら嬉しいです!



    日本プロ野球、MLB、NBA、NFL等々のスポーツグッズショップです♪


    そしてモチロン

    旅猿いつも楽しく観ています☆

    本当に自分が旅をしているみたいに感じられる素晴らしい番組ですね!
    あの番組は3人が「素」でいられる様子が見られる所も好きです♪

    そして「素」の3人共最高です☆

    長文失礼しました。。。

  8. 出川さんのサインがふかわさんのイベントで大人気でした!!
    ありがとうございました!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2011年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング