[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

おしゃれ〜!!!

なんておしゃれな猫トイレなんでしょう(≧∇≦)



買いたい!!!
って思ったんだけど、海外にしか売ってないらしく…。


ショーック´д` ;


こういうの色々探してみたんだけど、なかなかこれー!!
っていうのが無いもんで。

最近流行りの DIY とかしちゃおうかな(´Д` )

自分で作るの!!!


出来ないかなぁ〜?



写メラマン ???


20141119162517923_IMG_3205.jpg

コメント (10件)

  1. ~連続722回コメント更新中~
    なるほど、この写真がそれなんだね。
    確かにみひろちゃんのお家にこの感じがあっても違和感ないって思うね。
    どうだろうね・・・。
    皆さん書かれている様にやり方次第ではって気もするし、入手できるといいね。
    DIYもいいとは思うけど・・・。
    でも白で統一されたみひろちゃんのお家の家具群に、サンタちゃんに必要な物もフィットしていく感じ、素敵だね。

    ☆新コーナー・茅乃舎レポート(爆)
    この前東京の学祭の時に初めて茅乃舎を訪れて、まさかこんなにハマるとは思わなかったよね(笑)
    早くもだしが足りなくなって、僕の地元大阪にも茅乃舎の店舗があることを知り、そこに行ってきたんだ。
    そこでだしはもちろん購入したけど、色んな調味料とかがあって、いつか試してみたいと思ったよ。
    みひろちゃんも又茅乃舎でお薦めの商品とかあったら、ブログで紹介してくれると嬉しいよ。
    僕は当分茅乃舎のお世話になりそうな感じ(笑)

    お休みなさい(-_-)zzz

  2. ★★★★★
    おっす みひろちゃん( ´ ▽ ` )ノ
    おされトイレ!
    シャビー感あって
    みひろちゃんが
    ちょー好きそう(笑)♪( ´▽`)
    マントルピース型とか
    ありそうだけど
    無いもんなんですかね…

    DIYしちゃうの?
    手伝いますよー
    わし、特注家具屋ですから
    なんならうちで
    商品化して
    売り出しちゃおうかなー( ´艸`)

    あ!よく見たら
    確かに写メラマン誰か
    わからないですねー(笑)
    ★★★★★

  3. みひろさん、久々のコメントになります。サンタも、元気そうですね〜!
    いのちは、人間も動物もいっしょで、受け入れるものは、美しく、吐きだすものは、汚いとか、考えがちですね〜。
    自然の循環は、わかりますが、何故そうなっているか、そこには、人智を越えたなにかあるよ〜!?
    Your’s Kurisan.

  4. 楽天で、それらしいのを見つけたんですが、みひろさんも、ちょっと調べてみて下さい。
    m(_ _)m

  5. みひろさんこんばんは。
    m(_ _)m

    海外にしか売っていないネコトイレ。

    ネットには無いんですか?

    Amazon辺りに有りそうな気がするんですが。

    輸入品専門店のネット販売はどうなんでしょうか?

    暇があったら検索してみては?

  6. 難題だぁー
    良く見つけたねこんな可愛いの
    執念?
    その執念があれば買えるかも

    調べてもなかなか
    たどり着けなかったけど
    商品名
    【 Kitty Washroom Cabinet 】
    なんだね
    amazonアメリカで購入は出来るけど
    ポチッとするには勇気がいる

    みひろちゃんの
    周りにいる人の力を借りたら
    何とか出来るんじゃないかな?

    買えるといいね(*^ω^*)

  7. こんばんは。
    こんなにオシャレな猫トイレが在るのですね。
    みひろちゃんの部屋にぴったりだけど海外しか売ってないのは残念ですよね。
    自分好みに作ってみるのもいいですね。
    サンタ君は幸せですね。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  8. 私は、勘違いしてました
    みひろちゃんのストレスじゃ無くて
    サンタのストレスだったのね
    ごめんちゃいm(_ _)m

  9. みひろさんこんばんは☆☆

    確かにお洒落ですね~♪
    白い家具調でこのセンスは
    日本のペツト用品じゃ無理かも。
    もはや猫もブルジョワ☆☆

    白い家具で統一してるって
    みひろさんのブログにありましたが
    やっぱりDIY しか(>_<)

    自由ヶ丘に白い家具、雑貨専門店が
    あったので探せば取り寄せ出来るかもです。

    サンタちゃんも綺麗好きなんですね(^-^)

  10. こんにちわです‼︎
    めちゃめちゃお洒落な猫トイレですね(^∇^)
    手に入らないのは、残念ですが、これをきっかけにDIYするのは、ええかもです(^_^)v
    ちょっとハードルは高いかもですが…(笑)
    チャレンジすることに意義があると思うし、絶対愛着もわくと思うので是非ともサンタの為に頑張ってみて下さいp(^_^)q


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク