[gtranslate]

肉まぐろフェス!

本日は昨日に引き続き、肉まぐろ!フェス!でした!



ソレイユの丘、ちょーのどかでびっくりした!♥



朝からマネージャーNobyの運転でマイサー最高にテンションあがってたしwww



まゆちんの発言爆笑すぎて、朝からツボって本気で笑い泣きしたしwwww




そしていよいよつきまして、

ライブは、とにかく色んな人に見てもら

えて嬉しかったです!


マイメンさんも勇気を出してくださり、すごおおおおおく心強かったです!!!。



本当に、みんなのお陰で興味を持ってもらったよ。ありがとうございます!本当に、わざわざ遠征してくれてありがとう。



物販もとっても楽しかった♥



はじめてマイサーを見てくださった方もきてくれたり、チラシをもらってくださったり

とても温かいソレイユの丘の方々に感動しました。!本当にありがとうございました(´;ω;`)



そして、マイメンさんみーんなと家族みたいな安心感と、楽しさを共有てさせていただきました♥


なんかもう伝えきれないから写真で振り返ろうかな!←




ちびっこ最高♥♥♥♥♥♥♥私達のステージをみて、アイドル目指してほしいな!←


すごくかわいかった♥




いえい♥←





らびゅーなdoMebabyさんとdoMibaby(ドゥーマイベイビー)した♥w


お疲れ様でした♥



ステージ終わったら肉まぐろ!食い!


まぐろ!!!



サーロインステーキケバブとまぐろ&白米、メンチカツたべたー♥



おいしかった♥たらふく!



そして帰り道は、寝るかと思ったけど、もう私のテンションがやばくてw

Nobyいじくり倒して爆笑してたw



マジ楽しかった



マイサーは本当に楽しいw



あ、あとね、マイサーの活動がなければこんな遠くな肉まぐろフェスなんて行けなかっただろうし、本当によかったなとおもった!♥


感謝♪




とにかくこのGWは、3本回しの日に始まり、満喫しました♥

駆け抜けてくれたみんな!本当にあり

がとうございました!♥



また明日からお仕事がんばろうね!



本当に皆だいすき!♥あやみまゆかもだーいすき!!♥



ありがとう♥





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)プロフィール

プロフィール画像

優月未遊(ゆづきみゆう)
ニックネーム:みゆう
身長・体重:158cm
生年月日:1992年5月25日
血液型:A型

【経歴】
ガールズユニット「mind circus(マインドサーカス)」

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)アーカイブス

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)カテゴリー

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)QRコード

ブログモバイル版

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/acemiyuu/