[gtranslate]

感謝の気持ちでいっぱいです!

兎たちのハイテンションキック

リリースイベント

7月4日LMS

7月4日新星堂池袋店さん

7月5日新星堂池袋店さん

7月5日LMS

7月9日新星堂池袋店さん

7月12日大宮アルシェさんで

やらせていただきました

リリイベ今日で最後でした

来ていただき、CDを買っていただき本当にありがとうございました

みんなとじゃんけんしたり、握手したり、お話をしたり、お写真とってもらったり

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

image

みーちゃん、あーや、めのたん、研究生ゆうゆうと仲良く楽しく一生懸命頑張っていきます

これからもラビットキックを応援してください

よろしくお願いします

オフ会もあります

名古屋にも行きます

木曜公演もあって、二人ずつで歌ったり、ソロもあります楽しみすぎてわくわくしています

みんなで楽しい夏を過ごそうね(о´∀`о)

image



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. リリイベは全然行けなかったけれど11日に久しぶりに会えて嬉しかったです(^O^)
    帰りの車内でCDたくさん聴きましたよ~♪
    あいにゃんのツインテールがめちゃ可愛くできてたので更に好きになりましたー(*´∀`*)

  2. あいにゃん♪こにゃんちは♪
    リリイベは結局1つしか行けなかったけど、オフ会は2つ行くよ♪楽しみ楽しみっ!

  3. お疲れ様


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

仲原愛菜|なかはらあいな(アイドルグループ RABBIT KICK)プロフィール

プロフィール画像

仲原愛菜(なかはらあいな)
所属事務所:PRODUCTION I
生年月日:2003年5月26日
血液型:O型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

仲原愛菜|なかはらあいな(アイドルグループ RABBIT KICK)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

仲原愛菜|なかはらあいな(アイドルグループ RABBIT KICK)アーカイブス

仲原愛菜|なかはらあいな(アイドルグループ RABBIT KICK)カテゴリー

仲原愛菜|なかはらあいな(アイドルグループ RABBIT KICK)QRコード

ブログモバイル版

仲原愛菜|なかはらあいな(アイドルグループ RABBIT KICK)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/aina_nakahara/



RABBIT KICK 最新記事一覧