[gtranslate]

ブログすち!

 

ライブありがとーう♫

2日連続ルイードK4さん!お世話になりましたっ!

 

夜遅いから気をつけて帰ってね!!お家ついたらLIVE.meやるよ、遅くなっちゃうけど!明日早起きじゃない人はきてね!!

 

 

image

 

 

昨日はKissMarkでした!やっぱりなんか安心感というかホーム感があって好きだな〜♫

 

ちゅきちゅき

 

なんだかたくさん発表があったね!

ありすぎて(´・_・`)

 

 

まずりおんちゃんの活動が一旦休止になりました。

 

りおんちゃんにはすごくお世話になったんだ。ダンス経験もない私に何回も何回も教えてくれて、その他も色んなことで支えてもらって、教えてもらって。いつもいつもZERO全体のこと考えてくれててね。りおんちゃんが休んでる間に実感したんだよね、改めて大きい存在だったなって。

 

私もね喘息持ちだから、苦しさが少しは分かるんだけどかなり辛いと思うの。そんな中でも昨日もメンバーをフォローしてくれて、考えてくれてて本当に感動した(´・_・`)

 

 

それとバトルオブゼロの開催!

はやいなんか(>_<)がむしゃらに突っ走ってきた3ヶ月だったからさ!!

詳細はまだ分からないし、かなり重要なバトルだけど、自分の今までやってきた結果だと思うからさ!詳細をまとーーう!今月の18日はあけておいてっ♫

 

 

そしてZEROの単独ワンマンライブの決定!!

本当さースタッフさんもそんなそぶり一切見せなかったから、発表された時、え!って固まった…

 

12月にあるみたいだから、今のZEROメンバーではないかもしれないけど、現ZEROメンとしては、とても嬉しい♫私が入る前のZEROメンバーの努力もあるだろうし、ファンのみんなの努力もあるだろうし…

 

いやー!!!すごいです!ワンマンだよ…!!!!!

 

KissBee初のワンマンと同じ場所でやるのっ!より気合が入るよね✌︎12月もZEROでいられたらハイパー頑張るっ!!!

 

 

その後の対バンも楽しかった!

ありがとう☺︎

 

みんなも色んな発表があってごっちゃかもしれないけど。とりあえず浅野愛梨さんは

 

 

「変わらず頑張る 楽しむ」

 

 

です★★★★★

 

 

からついてきてね★

 

 

電車で寝ちゃいそう〜

起こして〜〜

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

浅野愛梨(あさのあいり)

浅野愛梨(あさのあいり)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives