[gtranslate]


空気が綺麗に♪

我が家に・・・・


「空気清浄機うるおい光クリエール」


がやってきましたーーーロボぴちょんくん↑↑


annasumitani


引っ越しをしてから、

ずっと空気清浄機が欲しくて、

色々と探し回っていたところだったんですワーイ




使用して、1週間が経ちましたが、

本当に言うこと無しの優れものですきら





まず、なんといっても空気清浄機能ほし



息子が産まれてから、

掃除には、今まで以上に気を遣っていました掃除機


少しでも、綺麗な空気の中で

過ごしてもらいという想いから・・・。





でも、
毎日掃除機をかけて掃除
雑巾がけをしていても掃除

空気中にいる細菌などは、
完全に除去できないのが現状ですうう~




そんな、目に見えないホコリ・ダニ・カビ・ハウスダスト・花粉・細菌・ウイルス

この「光クリエール」は、ほぼ完全に除去してくれるのです!




凄すぎです!!!!





この「光クリエール」のすごいところは、


これだけではありません!!




なんと、本格加湿もしてくれるんですよーほし4



乾燥しがちなこれからの季節にピッタリです雪だるま




私が気に入っているのは、
「のど・はだモード」という機能。。。



スイッチをピッと押すだけで、
喉やお肌に最適な湿度にしてくれるという
画期的な機能なんですねー驚く




以前使っていた加湿器は、
運転時のゴーーーという音がうるさくて、
一番大事な就寝時には使えませんでしたパンダ泣く




でも、この「光クリエール」は、
息子の眠りも妨げないくらいの
静かーな運転音赤ちゃん




嬉しい限りです スマイル





そのほかには、脱臭機能なんかも付いていますほし3




料理のにおい、生ゴミ魚の骨のにおいなども
スピーディーに分解してくれますぶ~・・・(車)。




こんな働き者の「光クリエール」のおかげで、
快適なハッピーライフを送れそうですniko




そうそう、可愛いロボピチョン君ロボぴちょんくん
我が家にやってきましたー はぁ~と

annasumitani

がんばって、空気を綺麗にしてねー旗振
応援してるよーーファイト



ロボピチョン君応援ブログにも
参加させてもらっていますロボぴちょんくんロボぴちょんくん


http://ameblo.jp/daikin/


PCからご覧になっている方は、
横に貼り付けてあるロボピチョン君のゲームも
面白いので是非やってみてください↑



なんでもこのゲーム、近々携帯電話から画面上のピチョンくんを
操作できるゲームに進化するとのことですロボぴちょんくん
ココ でダウンロードできます キラキラ


annasumitani

携帯にもロボぴちょんくん?


ずーーーっと一緒です絵文字








ありがとう!「光クリエール」

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

住谷杏奈プロフィール

プロフィール画像

住谷杏奈(すみたにあんな)
所属事務所:エイベックス・ヴァンガード
生年月日:1983年2月1日
出身地:北海道
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

住谷杏奈カレンダー

2008年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

住谷杏奈アーカイブス

住谷杏奈QRコード

ブログモバイル版

住谷杏奈オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/anna-sumitani/