[gtranslate]


パック♪

こんばんは~。



もう今日はドタバタでした~~

主人のご飯を何日か分まとめて作って~


4日間、お家をあけてしまうので、

できるだけの事はやって~。


やっと、

いま移動車に乗り込みました~~~。

一安心。


さてさて、車の中から失礼します。

今夜の美容コーナーはこちら。

先日、

お風呂でパックするのにハマっていると書きましたが、、、、、

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

最近よく使っているのが、

第一三共ヘルスケアさんにご紹介いただいた

ミノンアミノモイスト

『ぷるぷるしっとり肌マスク』ハート


虜になっていますakn

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


今まで使ったことのあるシートパックは、

ひたひた~って感じでしたが、

これは、

濃厚ジェルをふんだんに染み込ませてあるので、、

ぷるんぷるんって感じ♥akn♥


ほんっっっっとに気持ちいい♥akn♥


シートも、

こだわっているみたいで、

繊維刺激の少ない

やわらかいコットン素材なんですよ~♥akn♥


ぷるぷるのシートパックは初めてだったので、

はまっちゃっています!!!



個包装なので、

今日からのハワイにも持ってくよ~~~
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


15分、

顔に貼り付けたら、

角質層に浸透して、

ぷるぷるうるうる肌になりますよ♥akn♥

ぜひこの感覚を味わってみてください♥akn♥


そして、一緒にいただいた

アミノフルシャワーも、

トランクにつめました~

日焼け後の肌にシューっとしようと思います!!!

サイト貼っておきますね~。



今回は、深夜便なので、

子どもはぐっすりだと思いますが、、、

時差ボケにならないか心配。。。。

休み休み行ってきますね♥akn♥


またハワイに着いたらアップしまーす!!!

行ってきまーす!!!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

住谷杏奈プロフィール

プロフィール画像

住谷杏奈(すみたにあんな)
所属事務所:エイベックス・ヴァンガード
生年月日:1983年2月1日
出身地:北海道
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

住谷杏奈カレンダー

2012年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

住谷杏奈アーカイブス

住谷杏奈QRコード

ブログモバイル版

住谷杏奈オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/anna-sumitani/