[gtranslate]


感激。

先程、

アンチュチュールのSTAFFから連絡が入り、、、、、


私たちが今年、

目標としていた個数が、

今日で達成したそうです!!!!!!


涙が出そう。


まだ3月なのに。。。。


売れたという喜びよりも、

こんなに多くの人が、

笑顔で使ってくださっているという事実に感動です。



第1弾のマシュマロナイトソックスは、、、、、

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ

アンチュチュールの看板アイテムになるものを、、、

という事で、

試行錯誤して作った思い出の一品。


効果にこだわって、

生地にこだわって、

デザインにこだわって。。。


こういう寝るときに履く着圧ものって、

シンプルなものが多かったのですが、


お家でリラックスしている時にでも可愛くて、

着圧靴下なのに、

ルームウェアとコーディネートできる楽しさを、

たくさんの女子に味わってもらいたくて作りました。



彼にほめられちゃいました~っていう声をたくさん聞いて、

ほんとに嬉しく思います。。。。


次の冬用に、

また新たなデザインを考えているところです。



そして第2弾のボディーメイクスパッツ


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ

これはもう自分でいうのもあれなんですが、

ほんとにほんとの自信作。

骨盤矯正・ヒップアップ・くびれメイク・・・・・

そして、脚部分に物凄い着圧を入れ、

脚が本気で細く見えるスパッツです。


リピートで購入してくださる方が多くて、

ほんとに嬉しい限りです。


胸下までくるスパッツって初めて~!って、

愛用してくれている友達が多いんだー。


産後の骨盤ケアにもなるので、

ママ友から好評です!!!!


楽天でも1位になれたのも素敵な思い出。。。


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


そして最近出した春用タイツ、

レッグメイクタイツ


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ

私、最近毎日履いてるかも。。。


透け感のあるタイツなんだけど、

ボディーメイクスパッツと同じくらい脚が細く見えるの!!!!!


もちろん骨盤ケアもがっつりします!!!!

上の子を妊娠している時に、

骨盤矯正の先生に骨盤の大切さを教わってから、

人一倍骨盤ケアには気を使っています。


愛用している骨盤グッズはたくさんあるのですが、

やはり1から自分で納得のいくものを作りたい!!!

ということで、

半年前からサンプル修正を繰り返しているアイテムが、

5月までに発売されます!!!!


ショート丈の骨盤スパッツです!!!!!!

あー、言っちゃったー。


アンチュチュール第4弾は、

スカートの中に履けるショート丈のスパッツですよ~~~


それも、

アンチュチュールならではの、

可愛いデザインなんです!!!


あー言っちゃったーーーー!!!


早く見てもらいたいな~~~~


といっても、

まだ細かいところが納得がいかず、

昨日もサンプル修正依頼を出したの。。。。。


せっかくこうして自分のブランドで、

自分の好きなアイテムが作れるありがたい環境なんだから、

絶対納得のいくものじゃないと嫌なのです。。。。。


ラストスパート頑張りますね~~~。

ではでは、また明日~~

おやすみなさい。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

住谷杏奈プロフィール

プロフィール画像

住谷杏奈(すみたにあんな)
所属事務所:エイベックス・ヴァンガード
生年月日:1983年2月1日
出身地:北海道
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

住谷杏奈カレンダー

2012年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

住谷杏奈アーカイブス

住谷杏奈QRコード

ブログモバイル版

住谷杏奈オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/anna-sumitani/