[gtranslate]


ママの為のファンデ。

わーい。


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-image


切っちゃった切っちゃった!!

スッキリ!!!



自分的には、

とっても短くしたつもりなんだけど、、、、


はたから見ると、

え??変わってなくない???

っていう時あるよねーーー。


これから、

頑張って伸ばしまーす!!!


腰までが目標!!!!





さてさて今夜は、

最近メイクさんに教えてもらったファンデーションをチラ見せじーっ

photo:02

あのサンスターさんから出ている

育児中のママの為に開発されたファンデーション♥akn♥


すごいよー。

これ♥akn♥



何がすごいって、

水で落とせるファンデなのよー♥akn♥


ゆっくりクレンジングする時間ないよーっていう

忙しいママさん必見です!!!!



あとね、

赤ちゃんと頬ずりしたいけど、

つけているファンデが気になるって

意見がとっても多かったみたいで、


ほぼお肌にやさしい成分だけで

作られているのよねー*星*


安心ハート

photo:01

ほんのちょっとで、

よく伸びるから、

ファンデをつけているのを忘れちゃう感触。

かるーいかるーい。



でもでも、

カバー力は結構あるの♥akn♥

photo:03

産後は、

メイクを落とす時間がもったいなくて、、

ファンデを塗っていない日もあったなー♥akn♥

わたし、

もっと早くこのファンデと出会いたかったよー。





SPFも入っているので、

紫外線が気になる方もこれ1本でいいの!!!!


それなのに、

水で落とせるって、

ほんとママのために作られたアイテムだわー。


ママじゃないめんどくさがり屋さんにも是非♥akn♥

サイト貼っておきます!!!


今日はすごい雨だったねー。

傘をさしてもずぶ濡れでした。。。

ぶるぶるぶるぶる。



温かくして寝よう!!!

ナイトソックスさん、

私の足をあたためてーーー。


ではでは、

おやすみなさい!!!



iPhoneからの投稿

コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

住谷杏奈プロフィール

プロフィール画像

住谷杏奈(すみたにあんな)
所属事務所:エイベックス・ヴァンガード
生年月日:1983年2月1日
出身地:北海道
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

住谷杏奈カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

住谷杏奈アーカイブス

住谷杏奈QRコード

ブログモバイル版

住谷杏奈オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/anna-sumitani/