[gtranslate]
杏さゆりXアマゾン

『冬の鼠』千秋楽!!!

20130311-190016.jpg

昨日、大阪公演を終え

『冬の鼠』千秋楽を迎えました!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪

観にきてくれた皆様☆

本当にありがとうございました〜!!!

(((o(*゚▽゚*)o)))

☆東京公演メンバー☆
20130311-230902.jpg


20130311-230937.jpg

素敵なスタッフさんとキャストさんに支えられ

無事に全10公演

怪我もなく演じきれました!

(*^^*)

☆大阪公演メンバー☆
20130311-231025.jpg

不消者(けされず)の舞台は初めて。

凄く楽しいストレートプレイでした!

大阪通天閣☆
20130311-232035.jpg

コレは、みぃちゃんが撮ってくれたよ!
杏とみなみの後ろ姿☆
20130311-231855.jpg

大阪公演千秋楽の挨拶で

話させていただきましたが、

本当に沢山のお客様に

沢山笑ってもらい

演じる側も凄く楽しく演じる事が出来ました。

1番台詞を交わす、判こと逸見さん☆
20130311-232948.jpg

杏の役は笑いを取る役では無く

常に真剣。

ですが、ある一つの台詞で

東京公演は

笑いを取りにいくか否かで

右往左往。。。

。・°°・(>_<)・°°・。

大阪公演では

完全に笑いを取りにいき

(笑)

全公演笑って頂けて!!!

(((o(*゚▽゚*)o)))

杏、コメディーもいけるかも⁉

と、自信をつけさせて頂きました☆

♪───O(≧∇≦)O────♪

楽屋でみぃちゃんと♡
20130311-234313.jpg

沢山勉強させて頂きました!!!

本当に、ありがとうございました!!!

やっぱり舞台は毎回が本番で生物。

一回一回が繊細で新鮮。

本当に演じる事が好きだなぁと

実感。。。

(・ω・)

もっともっと沢山の舞台に立ちたいと

また改めて思いました。

本当にありがとうございました!!!

20130311-235309.jpg

また、Blogに書けなかった

色々を書いていきます!

( ̄^ ̄)ゞ

『冬の鼠』お疲れ様でしたー!!!

そしたらね〜。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
杏さゆりトップページへ

杏さゆりプロフィール

杏さゆりプロフィール写真

杏さゆり(あんずさゆり)
誕生日:1983年9月20日
出身地:神奈川県出身


プロフィール詳細


杏さゆり4週連続インタビュー
杏さゆりの読者になる

このブログの更新情報が届きます。

杏さゆりモバイル版

ブログモバイル版

杏さゆり あんみつ
モバイルはこちらからどうぞ

杏さゆり最新記事

杏さゆりカレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

杏さゆりアーカイブズ

杏さゆりカテゴリー

杏さゆりリンク

杏さゆりピックアップサイト

杏さゆりお仕事依頼

杏さゆりお仕事依頼

杏さゆりダイヤモンドブロガー

杏さゆりXアマゾン